1発のおならでモーツァルト顔負けの交響曲に関連した画像-01

自分のおならの音に感動を覚えたLozさんが、YouTubeに一本の動画を投稿。そのあまりにも壮大すぎる調べは海外で大絶賛!各所に飛び火し、笑いとともに受け入れられている。




Loz’s magnificent 7-tone fart symphony(約1分)

<海外の反応>

ワロタwwwww

なんて壮大なオナラ!

腹抱えて笑った。そもそもなぜ俺はこの動画を見てしまったのか!wwww

未来のベートーベンであった。

↑暗さがないし、メロディ的にはモーツァルト寄りじゃない?って、俺たちは何を議論してるんだw

おそらく投稿主はこの動画作成中に「馬鹿馬鹿しいから、これはやめた方が良いかも」と躊躇う瞬間があったはず。だけど人類のため、この傑作を作り上げた心意気とセンスに感謝を表したい。


史上最高のおならを放ったのは、Lozさん。

スローで再生すると分りやすいが、なんと一発の屁に込められた音は「トリルで終わる、Bフラット・メジャーセブンスのアルペジオ」だったのだ!
1発のおならでモーツァルト顔負けの交響曲に関連した画像-02


投稿主は本作を後世に残る「マグヌム・オプス(大傑作)」ならぬ「マグヌム・アヌス(大ケツ作)」と自負しており、再生回数も投稿3日で驚異の160万回越えを記録している。
1発のおならでモーツァルト顔負けの交響曲に関連した画像-03

<海外の反応>

朝起きてこれがトレンドになってるから再生してみたが、なんと爽やかな1日のスタートwwww

歴史上最高のつべ動画を、我々は目の当たりにしまったのかもしれない。

エイリアンが地球を侵略しない理由ーお分り頂けただろうか。

俺は何をみてニヤついてるんだwwwww

YouTubeって子供とかペットの他愛もない動画だとネガティブなコメント結構目にするけど、なんでこの動画はここまで愛されてるんだwwwww

生活音をサンプリングして音楽にするのは楽しいですよね。私も恋人に罵倒される音をコッソリ録音、メロディに乗せたことがあります。