ロシアの警官が暴走車を制圧に関連した画像-01

ロシア西部の都市サマーラで10日、一台の盗難車が街を暴走。逮捕の瞬間を捉えたダッシュカム映像が当局により公開され、世界に衝撃を与えています。




Сотрудники ДПС(約1分半)

<海外の反応>

ダイナミック突入!!

ジャッキー・チェンかよwwwww

これぞまさに俺たちの知るロシアですわ!

やべぇ・・蹴り入れた後左手でちゃんとドアのロックを外してるぞ、こいつ!あまりの早技すぎて恐ろしくなったわwwwww

↑本当だ、これはヤバすぎる!


パトカーで体当たりし、暴走車を強制停車。
ロシアの警官が暴走車を制圧に関連した画像-02


警察官は車に一直線、窓を蹴破り運転手を引きずり出しています。
ロシアの警官が暴走車を制圧に関連した画像-03


ちなみにこの車を運転していた男性は当時、免許証不携帯で酒に酔っていたとのこと。過去にも2件、交通違反で捕まっていました。
ロシアの警官が暴走車を制圧gif

<海外の反応>

蹴破った警官「こんにちは。どれだけの速度が出ていたか、お分りでしたか?」

グッジョブ!会心の一撃である。犯罪者に容赦はいらないもんね〜。

これアメリカだと撃たれてたな。頭に蹴りを入れられるだけで済んだんだし、運転手は感謝しないとな。

↑人を跳ねてたら問答無用で撃たれてたのかも。

これ思い出した。
Spetznas-compressor

どんだけ訓練された警察官なんだ・・