会議中にマイクをつけたままトイレに関連した画像-01

先月28日、議会中にトイレ休憩で席を立った米テキサス州・ジョージタウンのデール・ロス市長。あろうことかピンマイクを切り忘れていたため、静粛な会議室に恥ずかしい音が響き渡るという大失態をしてしまいました。

これには一同堪えきれず、吹き出すしかありません。




Texas City Mayor Forgets to Turn His Mic Off(約2分)

<海外の反応>

これは酷いwwwwwww

めっさ笑った!

途中で屁をこくのを待っていたのは俺だけではないはずwwww

つーか、手を洗ってない件・・。

↑少なくとも、用を足した後はきちんと水を流しただろ!

手も洗わないような市長がいんのに抗生物質の議論してるとか何事wwwwwww


ちょうど女性議員レイチェル・ジョンローさんが「抗生物質耐性」について真剣な議論をしていた時でした、ジョロジョロジョロと用を足す音をマイクが拾います。

犯人は明らかに市長。トイレに席を立った彼ですが、肝心のマイクを切り忘れていたのでしょう。
会議中にマイクをつけたままトイレに関連した画像-02


レイチェルさんは何度も気を取り直そうとするのですが、どうしても笑いが止まりません。
会議中にマイクをつけたままトイレに関連した画像-03


そこへ何も知らず戻って来た市長。一同笑うしかありません。
会議中にマイクをつけたままトイレに関連した画像-04

<海外の反応>

下痢してなくて本当に良かった。

あとあれだな、尿が出る快感に声を出さなくて良かったね!

レイチェルさんの頑張る姿がええなぁww一緒になって笑ってしまったわwwww

うん、レイチェルの反応が可愛かった。

私はジョージタウンからすぐの町に住んでるんだけど、このニュース今初めて知ったわ!地元ではこれが報道されていない不思議www

私だったらこれは生きていけない!