ネコから犬が産まれるに関連した画像-01

中国より不可解なニュースが飛び込んできた。

贾维暖(ジア)さんによると、自宅で飼っていた猫からなんと犬のチワワが産まれたというのだ。異種交配の可能性はないと主張しており、この不可思議な出来事に家族一同首を傾げているという。




妊娠したネコから子イヌが産まれた

中国・徐州市に暮らすジアさん(74)が地元メディアに語ったところによると、このたび母猫のニューニューちゃん(妞妞、アメリカン・ショートヘア、3歳)からチワワが産まれたという。
ネコから犬が産まれるに関連した画像-02


自宅では猫2匹と犬を5匹飼っているが、犬はすべてメス。異種交配の可能性はない。

また母猫はとても良い子で、飼い主の知らないところで”悪いこと”はしないのだとか。「滅多に外に出ることもないので、野良犬なんかと会うことはなかったはずです」とジアさんは付け加えてくれた。
ネコから犬が産まれるに関連した画像-03

ネコから犬が産まれるに関連した画像-04

<海外の反応>

かわええええええええ

これマジ?本当ならすごいわ。

あまりにぶっ飛びすぎててワロタwwwwww

猫から犬が産まれるわけないでしょ!絶対に飼い主が嘘ついてるか、もしくは誰かに騙されてるかのどちらかだと思うわw!

完璧に犬だな。だってほら、足の爪が完全に猫のじゃないもん。

それにしても猫もチワワも可愛いなぁ!


ジアさんは出産にも立ち会ったようだ。

自分でへその緒を切った飼い主だからこそ、この”チワワ”が猫から産まれてきたのは確かだと言い切っている。生殖器もお腹の下にあり、まさに犬のように見える。
ネコから犬が産まれるに関連した画像-05


同時に産まれた4匹の猫とも大の仲良しだという。

「私はもう74歳で、嘘も嫌いな人間です」とジアさん。「猫から犬が産まれるなど、良い前兆とは思えません。今は育ててみて、どうなるのか経過を見守りたいと思います」と語ってくれた。
ネコから犬が産まれるに関連した画像-06

<海外の反応>

そんな馬鹿な!!

猫から犬が産まれる、それが中国なのです。

動物病院で診てもらえば一発じゃないかな?

とりまDNAテストしろwwww

遺伝的に猫が犬の出産は無理だろ!だからこれは嘘っぱちだと思うわー。ただ世間の注目を集めたいがために犬をどこからか貰ってきたんじゃねーの?

ニャンコがどこからか犬を咥えて持ってきたとかw

今は育ててみて・・が怖い響きなのは私だけだろうか。