妖精に関連した画像-01

イギリスはノーザンプトンに暮らすリサ・ワイルドグースさん(42)が「妖精」の姿をカメラに収めたとして話題です。美しく色づいたイングリッシュ・ブルーベルの花のそばを舞う様子が幻想的なイメージを与えています。




妖精でしょうか?
妖精に関連した画像-02


ブロンドヘアーに、ピカピカの靴を履いているようにも見えます
妖精に関連した画像-03

<海外の反応>

私もこの世界は魔法と希望に溢れてる、って純粋に思ってた子どもの頃に戻りたいわ!

あれぇ?私の姿ってこんな感じじゃないけどなぁw

蚊に見える。

実際なんなんだろうな。バッタが飛んでるとこにも見えるが。

うん、妖精だったらいいね。


リサさんはこの日近所の森で写真撮影をしていたのですが、自宅へ戻り写真チェックをしている時にこの不思議な飛行物体に気付いたとのこと。

「最初はびっくりして、恐怖を覚えました」とリサさん。

最初これはハエか何かではないかと考えたものの、写真を見た二人の娘は疑うことなく「妖精さんだ!」と喜んだそう。リサさんも大人ながらに、これがそうであって欲しいと願っています。

「これ『ただの蚊か、小さな羽虫みたいなものでしょ』と言う人もいます。おそらくそうなのでしょう。しかし自分の子どもだった頃を思い出させてくれるので・・これが妖精であるという、奇跡を信じてみたいのです
妖精に関連した画像-04

<海外の反応>

素敵な家族だし、写真も美しい。それだけでも十分魔法のように素敵なことだと思うよ。

いい話だね。娘さんたちも良い子みたいだし~

いや、痛い話だろ。42歳のBBAが妖精なんて言い出すとかw

↑美しい木々や小川がある場所でよく散歩をしてますけど、そういうところに妖精さんいるんじゃないかしら?って、62歳の私でも考えますよ。日々嫌なことばかりある今日の世界で、こういう想像って素敵だと思います。

俺は信じるよ!否定する意味ないもん。

すげーこれは妖精だ!ほら女の子もそう言ってるし、間違いないよ!(棒

ほっこりする可愛らしいお話ですね。