Japan ’til I die!に関連した画像-01

イギリスのあるお宅では、お隣さん同士で”戦争”が勃発!

庭先に掲揚した日本とイギリスの国旗が火種となり始まった、この”戦い”。日本軍が戦場の様子を海外サイトImgurに実況形式で投稿し、大きな注目を浴びています。




Japan ’til I die!(死ぬまで日本)

どうやら、フェンスを挟んだ向こう側に住む隣人へ宣戦布告してしまったようだ。あちらはイギリスの国旗を掲揚。それに対抗するため、日本の国旗を揚げてみたのだが、ここから事態はエスカレートしていくことに..
Japan ’til I die!に関連した画像-02


ラジコンヘリや紙ひこうきでの空襲、水の掛け合いの末、我々日本軍は戦争に備えて部屋の模様替えを行う。窓際には、防弾ヘルメットを被ったパット君(左)を見張りとして配置。一方の英軍はマスコットのウィルソン君を庭のフェンスに配しており、我々は彼を捕虜として誘拐することに成功した!
Japan ’til I die!に関連した画像-03


我々は昨夜未明、英軍基地へある手紙を送ることにした。
Japan ’til I die!に関連した画像-04

Japan ’til I die!に関連した画像-05


このような内容だ。

ウィルソンはいただいた。生きて返して欲しければ、16時03分までに身代金6億8,068万1,233ポンド、もしくは生きた猫を用意するようにー日本軍
Japan ’til I die!に関連した画像-06


扉をノックして投函、ダッシュで逃げてきた。
Japan ’til I die!に関連した画像-07


イギリスからの返信は見事なものだった。

我々グレートブリテン及び北アイルランド連合王国は、テロリストには断じて屈しないこと、身代金6億8,068万1,233ポンドの支払いにも応じないことを、ここに宣言する。さらに生きた猫は法定通貨ではないと強く述べるのと同時に、あれが美味しい珍味として用いられることにも反対したい。

それ故、ウィルソン君が西暦2015年5月3日(日)正午までに戻らぬ場合は、イギリス・日本の両国間で全面的な戦争は避けられないであろう。その際は迅速果断な報復となる。

我々はウィルソン君の釈放を待っている。ーイギリス

Japan ’til I die!に関連した画像-08

<海外の反応>

隣人もノリノリであるwwwwww

うちのお隣さんもこれぐらい陽気に戦争をしてくれたらなぁ・・

俺もまぜてくれww

これ、誰かがISISの国旗を掲揚するまでは楽しいお遊びだよねw

この実況スレッドを英軍に送りつけてくれ、そしたら向こう側の戦況もどうなってるのか投稿してくれるかもだし!

だな。ぜひ英軍の状況も知りたい!!


その後、英軍は水風船の爆弾を投下。日本国旗が倒れたため、庭先に出た私にめがけて水風船を発射!きっと彼らは投石器のような器具を持っているのだろう。

なんとここで、英軍は我々からニモを捕虜として捕らえる。そのため、人質であるウィルソン君には死んでもらうこととなった。

メモとともに、頭蓋骨を送りつけてやる。
Japan ’til I die!に関連した画像-09


英軍が見つけやすいように、亡骸はこのようにフェンスに晒すことにした。
Japan ’til I die!に関連した画像-10


ニモを取り戻すことに成功したが、あえなく穴を開けられ戦死。我が軍にとって、悲しみに暮れる1日となった。
Japan ’til I die!に関連した画像-11


戦火が拡大。他の隣人も加わり、彼らの庭を戦場として使うことに快くオッケーしてくれた。今はイギリス国旗を掲揚しているが、後々ドイツ国旗を掲揚したいと話している。彼らが中立の立場であることを願おう。
Japan ’til I die!に関連した画像-12


お腹が空いたので、本日はこれまで。英軍に一時停戦を申し出ることに。

ウィルソン君を失った敵の英軍、今はたニコラス・ケイジの写真をダンボールに切り張りし新しい見張りとして配置している。明日からもまた、我々はイギリスと戦火を交えることになるだろう。
<海外の反応>

腹が減って停戦wwwww

↑これイギリス人がやってるみたいだし、きっとお紅茶を飲んでるんでしょ!

隣人とのトラブルが絶えないこのご時世に、こういうユルいやり取りはいいね。本当「お隣さんがなんとかかんとか」色々愚痴が載ってるサイトとか読んでると、隣人怖ぇえええってなるしw

投稿主はどんだけ隣人に恵まれてんだよwwwそれはさておき、英軍はウィルソン君の死を悼んで半旗にしないと・・あぁ!日本軍の残虐行為が恐ろしすぎる!!

日本なんだからせめてレーザー光線を出すロボットなんか使ってもらわないとガッカリだよなwww

それよりも、このスレッドを見つけてしまった全く関係のない日本人が不憫である。まさか・・これ読んでる日本人なんかいないよな?

↑まだ日本人じゃないけど、アニメも観てるし、もうすぐ日本人に俺はなる!

皆さん、イギリスは今日も平和でした!