フロイド・メイウェザー(アメリカ)とマニー・パッキャオ(フィリピン)に関連した画像-01

フロイド・メイウェザー(アメリカ)とマニー・パッキャオ(フィリピン)との世界ウェルター級統一戦が3日、米ラスベガスで行われた。この”世紀の対決”を一目見ようと、世界中からセレブたちがプライベートジェットでラスベガスの空港へ集結。

自家用機が所狭しと並ぶマッカラン国際空港の様子が、世界に衝撃を与えている。




クレイジーな数の自家用機がラスベガス空港に集まる
フロイド・メイウェザー(アメリカ)とマニー・パッキャオ(フィリピン)に関連した画像-02

フロイド・メイウェザー(アメリカ)とマニー・パッキャオ(フィリピン)に関連した画像-03

<海外の反応>

めちゃくちゃ格好いい!!

ボクシングのことは一つも分からないけど、この光景はすごいね!

そうそう。こうやって混むから、俺は自家用機で試合観戦に行かなかったんだよ・・なんて言ってみてぇよ!ちくしょう!!

おっと、あの右側に見えるのは俺のジェットかな?

こんな金持ちぶりをアピールしといて、あいつら飢饉・ホームレス・教育問題の改善のために一銭も出さないんだぜ?腹がたつわ。


あまりにも多すぎる数のプライベートジェットが空港に押し寄せたため「VIP専用ターミナルに空きがなくなってしまった」、と地元メディア。そのため近くの空港へ着陸するよう要請せざるを得ない状況になったようだ。
フロイド・メイウェザー(アメリカ)とマニー・パッキャオ(フィリピン)に関連した画像-04

<海外の反応>

集まりすぎだろwww

近くの空港って言っても結構距離あるだろうになw俺も毎日のように車の駐車場探してイライラしてるが、それ考えると、そこまで俺って悲惨じゃないかも・・と思えてきた!

渋滞を見越して自家用機を繰り出さなかった俺かしこすぎる!まぁテレビはつけたけど、ボクシング観戦はしなかったなww

狂気の沙汰じゃないね。

こういう自家用機を持ってる連中がネパールへの募金なんかを呼びかけて、俺たちから金を巻き上げようとしてるんだよな。テメェのプライベートジェットを売っぱらえよ、馬鹿野郎が!!

試合はというと、メイウェザーが判定勝ちで勝利。

世界で推定4億人が観戦したこの一戦、英紙デイリーメールによるとメイウェザーは1.8億ドル(約216億円)の報酬を得たという。