ウォシュレットを初体験に関連した画像-01

韓国旅行で初めてウォシュレットを体験した、アメリカ人男性。

彼はその未知との遭遇を思い出に残すため、ビデオ撮影することに。秘蔵コレクションとして永久に眠るはずだった短いクリップなのだが、あろうことか身内が海外掲示板に投稿。広く拡散し、3日で約100万回再生の注目を集める人気となっている。




My Uncle vs Korean toilets(約40秒)

<海外の反応>

おっさんwwwwwww

オー!ジーザス・・オォーホォオオホホホホホー!!

↑年配のイギリス人もこういう声出すよね。お尻がこそばゆい時!

なるほど。これが新しい発見をした時のおっさんの嬉しい声かw

この声を聞いて俺の中で何かが目覚めそうになったわ・・自分、それはダメだ。


身悶えしながらも「超気持ちいい」と本音を漏らした彼、皆さんにもウォシュレットを初めて使ったあの切ない感覚が蘇っただろうか?
ウォシュレットを初体験に関連した画像-02

<海外の反応>

おっさんの声を聞いて変な想像してしまった俺は心が汚いのだろうか・・。

この「浣腸」ボタンを試したことある人いる?

↑お尻にノズルが入っていって、生ぬるい塩水が数秒間で3リットル注入されるオプションだよ。とっても快便なんだ。

この動画が100万回再生を突破したら、おっさんに「浣腸」してもらおうぜww

お尻に強力な水圧が当たるのは気持ち良い。でも大半の人間はこんな素敵なことも知らないで生きてるんだよな~。

動画も、コメントも、この記事も、まさに誰得!