新たな『バットマン』ジョーカーに関連した画像-01

2016年に全米公開予定の映画『スーサイド・スクワッド』。

DCコミックスの人気悪役が集結する映画なのだが、今月24日、ついに『バットマン』の宿敵・ジョーカーのビジュアル画像が初公開された。故ヒース・レジャーさんらの演じた歴代ジョーカーとは一味違った姿に、ファンからは期待と不安の声が出ている。




こちらが初公開となった、新たなジョーカー。
新たな『バットマン』ジョーカーに関連した画像-02

<海外の反応>

なにこのジョーカー・・てかジョーカーらしさの欠片もなくね?

失望した。ファンの二次創作みたいな出来だよな。

額のタトゥーが「Damaged(負傷)」ってwwwふざけんなwwwwww

俺はこのジョーカー好きだわ。額のタトゥーは嫌やけどww

基本さえ忠実に守ってくれれば、誰がジョーカーしてもハズレはない。そう思ってた時期が私にもありました・・。

演技次第だな。この人は才能あるし、俺的には彼で大丈夫だと思ってる!


本作でジョーカーに扮するのはオスカー俳優のジャレッド・レトさん。
新たな『バットマン』ジョーカーに関連した画像-03


ジョーカーと言えば『ダークナイト』で伝説的な怪演を見せた、故ヒース・レジャーさんのイメージが強い。そのため、”現代的なギャング”のようなジョーカーに戸惑うファンも多い
新たな『バットマン』ジョーカーに関連した画像-04
こちらは故ヒースさん演じるジョーカー

<海外の反応>

ヒース・レジャーには敵わないよ。あぁ、惜しい人を亡くしたものだ。

お願いだから、違う人がジョーカー演じて下さい!
新たな『バットマン』ジョーカーに関連した画像-05

↑神龍「ジャスティン・ビーバーを新ジョーカーとする。願いはかなえてやった。ではさらばだ」

ジョーカーがタトゥー彫られてるとこ想像して吹いたwwwww

新しいジョーカー、どう見ても『ホームアロン』だよな。
新たな『バットマン』ジョーカーに関連した画像-06

どのような演技を見せてくれるのか、新たなジョーカーに世界が注目している。
新たな『バットマン』ジョーカーに関連した画像-07

<海外の反応>

正直、一枚のポスターだけで映画の批評家気取りするのは好きくないかな。ネットでは両極端な意見しか出ないし。もっと情報解禁されるまで新ジョーカーの判断は待ったほうが賢明だと思うわ。

↑故ヒース・レジャー氏がジョーカーを演じる、とアナウンスされた当時もネットでは死ぬほど叩かれてたもんなwなのに今では伝説。かなり現代風なジョーカーだが、これも「理由があってのこと」だと信じて待つしかないね。

つーか、批判も承知の上でジョーカーを演じると決めたんだろ。まずその肝っ玉がスゲーと思う。俺は新しいジョーカーに期待してるし、きっとジャレッドなら良い演技をしてくれると思う。現時点で叩かれる筋合いはないと思う。

いやーでも俺としてはこれぐらい狂ったジョーカーが良かったわ。
新たな『バットマン』ジョーカーに関連した画像-08

↑それは怖すぎるwwww

果たしてジョーカーという概念をどう演じるのか。歴代のジョーカーをなぞるような、ファンにしか届かないキャラ作りだけは個人的に避けて欲しいところです。