バッキンガム宮殿の衛兵転倒に関連した画像-01

イギリス・ロンドンのバッキンガム宮殿ではおなじみ「近衛兵の交代儀式」。

何があっても直立不動を貫く彼らですが、交代の際、衛兵の一人が派手に転倒!この日も多くの観光客で賑わっていたバッキンガム宮殿ですが、滅多に見られない光景として、撮られた映像が話題になっています。




何百もの観光客の前で、バッキンガム宮殿の衛兵転倒(約1分)

<海外の反応>

ダセェwwwwww

これはハズいww怪我がなかったのならいいけど!

何が恥ずかしいって、この後ずっと全員の前で立ってなきゃいけないってことだよな。

靴底をデザインした人間はクビだな。

最後少し笑ってるね。衛兵は笑みを浮かべても良かったんだ、知らなかった。

これはダメだろ。転けて恥をかいたのに、さらにネットで拡散するか?


基本的に決められた所作以外には行動の自由が禁じられている衛兵たち。前にいた衛兵もただ成り行きを見守ることしかできませんでした。
バッキンガム宮殿の衛兵転倒に関連した画像-02

バッキンガム宮殿の衛兵転倒に関連した画像-03

バッキンガム宮殿の衛兵転倒に関連した画像-04

バッキンガム宮殿の衛兵転倒に関連した画像-05

<海外の反応>

マジで大丈夫だったのかな?この人は。

てか銃口のナイフ危なかったな・・大事にならなくて本当良かった。

笑えないんだが・・。イギリス人として、この「近衛兵の交代式」は我が国が誇りに思う伝統の1つだもん。それに国民のために精一杯働いてる人を笑う気にはなれないよ。

転倒は誰にでもあるし、指をさして笑う気にはなれないね。

俺もこの「交代式」は好きで観に行ってたわ。だからこれを冗談半分で書き立てる報道は恥知らずだと思う。この衛兵さん気の毒すぎるだろ!?

地味に痛そう・・。私は以前草原で足を滑らせ転んだのですが、そのまま気を失ってしまったことがありました。転倒を舐めたらダメよ。

あわせてユルク読みたい記事

【爆笑映像】ジムのランニングマシンで転倒した男性、ごまかし方がプロすぎるwwwwwwwww
来日したオバマ夫人、天皇陛下の前で見苦しい挨拶を生み出すwwwwww
【ほのぼの】気象予報士、生放送中に着ているスーツの中からハンガーを見つけてしまうwwwww