プーチン大統領が謎の「若返り」に関連した画像-01

先日テレビ放送で流れた、プーチン大統領の顔が「また若返った!?」と話題だ。

先月は10日間、何の説明もなく姿を消していたプーチン大統領(62)。小ジワも見当たらない綺麗な肌に、ここ数年ロシアでは整形疑惑の声も出ているほどだ。




かつてのプーチン大統領。
プーチン大統領が謎の「若返り」に関連した画像-02


そしてこちらが現在。
プーチン大統領が謎の「若返り」に関連した画像-03

<海外の反応>

これマダム・タッソー(蝋人形館)の記事だと思ったwwwwwww

いや、マジでロウみたいな顔。ちと怖い。

本当シルクのようなスベスベお肌になっとるなwwwこれやった形成外科医はメダルものだわwwwww

この最近の写真、今の今までフォトショップで加工さたものかと思ってたんだが・・じゃなければ、うん。これは良い仕事してるね。

ボトックスとメイクのお陰じゃないかな?まぁ本人に直接聞こうものなら命はないだろうが・・。

このスピードで若返ってたら2025年には20歳だなwwwww


額のシワが消え、肌はピンと張りがありスベスベ。何歳か若返ったようにも見える。
プーチン大統領が謎の「若返り」に関連した画像-04


ロシアのメディア各局は、2011年頃からプーチン氏の整形疑惑を報道。

先月もプーチン大統領不在の「空白の10日間」があったのだが、そこで何かあったのだろうか。キルギス共和国の大統領にその日のことを聞かれ「うわさがないと退屈でしょ?」と一言。笑顔で説明を避けたという。
プーチン大統領が謎の「若返り」に関連した画像-05

<海外の反応>

何度見ても若く見えるww

10日も説明なしに失踪って・・何か隠してるのは確実だと思うよ!うん、なんかもうプーチンが新品みたいに輝いとるw

プーチン大統領は夜ゆっくり眠れるからじゃないの?俺たちのリーダーは無理だけど。

ドッペルゲンガー(そっくりさん)なのでは?

プーチンは4時間にも渡って質疑応答をしたのに・・その報道がこれかよ!なんの冗談。

4時間だぞ!4時間!!俺たちの国でここまで時間を割いて答弁するリーダーがいるか?なんでここまでメディアは反ロシア・反プーチン勢力が多いんだ?

綺麗なプーチン!