ポケモンは子供をゲイにするに関連した画像-01

米キリスト教会”クレフロ・ドラー・ミニストリー”の宣教師クレフロ・ドラー氏は今月8日、「ポケモンシリーズに子供を近づけないように」とスピーチを行った。主張によると、1985年から1990年代にかけ、ポケモンは多くの少年たちを「性的に逸脱」させてきたという。




教会の主張はこうだ。

・多くのポケモンは男根の形を模しており、このタイプの形状を楽しむよう押しつけている
ポケモンは子供をゲイにするに関連した画像-02


・「ヒトカゲ」は、作中ではずっと”尻尾・性器”を愛撫している
ポケモンは子供をゲイにするに関連した画像-03


・ポケモンの名前は同性愛者になる選択を子供に迫るものとなっており、それはどの言語においても例外はない。例えば「Bulbasaur(フシギダネ)」。女性の胸の膨らみを表す「bulb」という言葉が「asaur」というおかしな単語についている。これは、男性が女性の身体に魅力を感じるという当たり前の行動に疑問を呈すものだ
ポケモンは子供をゲイにするに関連した画像-04

<海外の反応>

なんの冗談wwwwwww

ポケモンを男根だと見る方が変態だろwwwww

「神が正しいことだと言った」という理由で自家用ジェット機(約80億円)を買おうと寄付を募った馬鹿だろ、こいつ・・。

ポケモンが生まれる前から俺はゲイなんだがw頑張ってもう一度トライしてみようね、わからずやの宗教家さん!

↑もしもポケモンが俺をゲイにした張本人だとするならば、俺はクリエイターの住所を調べて感謝の手紙を書かないといけないなwwwww


・主人公サトシと彼の親友タケシとの間に、プラトニック・ラブがあることは明白だ
ポケモンは子供をゲイにするに関連した画像-05


・「ミュウ」は、男性でも女性でもない”第三の生”を描き出したポケモンである
ポケモンは子供をゲイにするに関連した画像-06

<海外の反応>

キリスト教って馬鹿なの?

この人、サトシとタケシが同性愛って何を見て思ったんだろうな。

十字架も男根の形だよ?ポケモンと一緒に禁止にしたらどうなの?

こういうこと主張する人間が「遊戯王カードで遊んでいると魔法が使えるようになる!」とか平気で思っちゃうんだろうなぁ。

毎日のように”悪者”を見つけないといけないんだろうな・・

なるほど!まったく理解できない!

あわせてユルク読みたい記事

外国人記者「ピカチュウは冗談抜きでくたばって」
海外騒然!『ポケットモンスター 金・銀』に隠された大人向けのメッセージがヤバイwwwwwwww
【ポケモン】もはや最強!力持ちすぎるサトシくんを見た外国人の反応wwwwwwwwwwwwww