ウサギのぬいぐるみを死守する、筋肉ムキムキのカンガルーに関連した画像-01

オーストラリアの「アリス・スプリングス・カンガルー救助センター」で保護されているオスのカンガルー、ロジャーくん。キックボクシングが好きな好戦的な彼だが、ファンに貰ったウサギのぬいぐるみを大事にしており、絶対に手放さないという。




お気に入りのぬいぐるみを持つ、ロジャーくん。
ウサギのぬいぐるみを死守する、筋肉ムキムキのカンガルーに関連した画像-02

<海外の反応>

このギャップであるwwwwww

やばい!これは萌える!!

どんだけ大切なの(笑)カワイイなぁ、もう。

上腕二頭筋やべぇwwwタトゥー入れてないことに違和感覚えるレベルwwwww

絶対にぬいぐるみはソッとしといてやらないとな。これに蹴られたら死ぬぞw

不覚にも笑っちまった。


「ぬいぐるみを取り上げようとすると、私を攻撃してくるんですよ」

こう語るのは、救助センターの責任者クリス・バーンズさん。ぬいぐるみを相手にパンチしたり、キックしたり、抱きついたり、キスをしたり。ロジャーくんにとっては、このウサちゃんぬいぐるみ、今では離れることも考えられない相棒となっている。
ウサギのぬいぐるみを死守する、筋肉ムキムキのカンガルーに関連した画像-03

<海外の反応>

ウサちゃんぬいぐるみを諦めないとか可愛すぎでしょ!!

素晴らしい写真ですね。カンガルーがここまでムキムキだとは知りませんでした!すごく凛々しい~。

でも上半身ばかり鍛えすぎじゃね?脚が痩せこけてるように見える。

カンガルーの方が自分よりイケメンだと知った瞬間のこの悲しさ!

このカンガルーにはテディベアを贈りたくなったw

かっこカワイイとはこのこと!

あわせてユルク読みたい記事

【衝撃映像】まるで人間!?オーストラリアの住宅街でカンガルー同士が大乱闘wwwwwwwww
【壮絶】アザラシが超巨大タコと死闘!ここまで迫力ある写真って滅多になくね?