福田哲也に関連した画像-01

先日警視庁により器物損壊の疑いで逮捕された、福田哲也容疑者(40)。

満員電車で100人以上の女性のスカートに体液をつけたとのことだが、この恥ずかしいローカルニュースは海を越え、数多の海外メディアが報道。「連続自慰犯(シリアル・マスターベーター)」という異名で晒しあげられる事態に発展している。




英紙ミラー(電子版)で世界デビュー
福田哲也に関連した画像-02


こちらのサイトでは2万人以上にシェアされる大盛況っぷりだ!
福田哲也に関連した画像-04


「シリアル・マスターベーター福田哲也」という異名がついた
福田哲也に関連した画像-03

<海外の反応>

JAPAN、それ以上の説明は不要!
福田哲也に関連した画像-05

シリアル・マスターベーターwwwwww

もしこれがアメリカで起きた事件で犯人が黒人だったら、逮捕じゃなく撃たれて死んでたわ。

↑でも先に撃ったのはこいつだろ?

気付かれずに100人以上か。哲也は腕利きのスナイパーだな。

それまで100人、誰もハッシャするとこ見てなかったのか!?・・すまない。誰かが言わなきゃならんだろ?

このニュースを読んで笑っちまった自分が不甲斐ない。

お前ら楽しそうだが、これうちの娘が被害にあってたら犯人半殺しにするレベルだぞ?

日本発の「変なニュース」ということで、冗談交じりの報道も見られた。

海外サイトBroBibleは、福田容疑者を”世界一忙しい男性”と紹介。「捕まらないことが前提で、恥や自尊心を気にしないのならば彼女を作るよりも安上がりだ」と訳のわからないことを言っている。

<海外の反応>

サイト管理者に問いたい、なぜこんな記事を掲載しようと思った!?そしてなぜ俺はこの記事を読んでしまったんだ?wwwwww

本当。こういう記事は不要だよな。わざわざ”口にしなくてもイイ”と思う。

↑クソワロタwwwwwwww

よくある痴漢だね。新宿で夜遅くの電車に日本人女性と乗ったことがあるが、反対側のおじいさんが新聞で隠しながら手を動かしてたことがあってね。「スケベなジイサン」って言ったが、女性をガン見しながら続けてんの。女性専用車両ができるわけだ。

私も13の頃に日本へ行ったけど、酔っ払いの男性が部屋に押し入ってきて買春しようとしてきたことがあったわ。まぁそんなことがあったけど、それ以外の人たちは素敵だし、とても楽しめたけどね。

日本は殺人や強盗が少ない安全な国だけど、極度に女性軽視な部分ある気がする。

しかし器物損壊て・・少なくともスカートに対しては公正な裁きがなされたが、女性はいいのか。

今回は哲也がたまたま捕まったが、全く気付かれずに罪を逃れてる人間が世の中にはまだまだいるんだろうな。あと何人の哲也がいるんだろうか・・。それを考えただけでも悲しくなるわ。

こういった報道が犯罪の抑止に繋がれば一番なのですが、どうなのでしょうね。