空港の荷物用ターンテーブルでおっさんに関連した画像-01

新しいタイプの時差ボケでしょうか。

預けた荷物を受け取ろうと静かにターンテーブルの前で待つ、乗客たち。そこへスーツケースとともに、まさかの”お荷物”が流れてきたではありませんか!




Major Jet Lag(約30秒)

<海外の反応>

熟睡ワロタww

こりゃただの酔っ払いだろwwwwwww

誰か荷物の中にこのおっさん入れてたんじゃねw?

俺も初めてアルコール飲んだ時のこと思い出したわw

アメリカだったら死んでた。テロ未遂で警官に弾丸浴びせかけられてた。

誰も心配しないww心臓発作で倒れてるかもしれないのに無関心すぎだろwww


静かに流れてきたおっさん。
空港の荷物用ターンテーブルでおっさんに関連した画像-02


自分が動いているのにも気付かないのでしょうか、熟睡しています。
空港の荷物用ターンテーブルでおっさんに関連した画像-03


誰かおっさん回収してあげて・・。
空港の荷物用ターンテーブルでおっさんに関連した画像-04

<海外の反応>

というか、この荷物は受け取りたくないかな!

ローマの空港でも同じようなことあったよな。ターンテーブルで爆睡こいてX線にかけられたっていうww
空港の荷物用ターンテーブルでおっさんに関連した画像-05

俺もターンテーブルで寝てみたいw

↑これ制限エリアに入った瞬間、即逮捕だからな。気をつけろよ。

税関「こちらのお荷物、中身はご自身で詰められましたか?」

こちらの映像が撮られたのは、ロシアにあるドモジェドヴォ空港。時差ボケか、少し飲みすぎてしまったのか・・。理由は分かりませんが、これには乗客も苦笑いを浮かべるしかありません。