アニメ酸に関連した画像-01

「アミノ酸」のつもりが、危うく「アニメ酸」を書くとこだった!

海外のブログサービス・Tumblrに、「アニメ酸」の構造式が投稿。愛しの先輩を想う乙女のような出で立ちに、外国人も萌えまくり!海外では36万回ものリブログ(引用)がされる人気となっています。




こちらが「アニメ酸」!
アニメ酸に関連した画像-02

<海外の反応>

さぁ、共有結合の時間だ。

これはアカンwwwwwwww

アミノ酸ってタンパク質だよな・・これは色々な意味でまずいwwww

そうか!今のいままでモル(molecule)だと思っていたが、本当はモエ(moecule)だったんですね!

俺の化合物がこんなに可愛いわけがない!

アニメ酸「試験管の中で・・何をするっていうんですか!?」

Sセンパイ「ダーリン、君との結合は最高だったよ。これ以上にないってほどにね」←カップル誕生の瞬間であった!
アニメ酸に関連した画像-03


これを投稿したのはフィンランド在住のリカさん(19)。

ロリータファッションのコスプレを披露するなど、かなり日本文化に傾向した方のようです。こうやって遠くの国の人たちが色々な視点で萌えを楽しんでいるというのは、見ていて楽しいですね。
アニメ酸に関連した画像-04

<海外の反応>

自己主張が強いフッ素はこの世界では危ないヤンデレ的存在なんだろうなw

結合というと、炭素が一番節操がないよなw!

↑間違いない。奴は見境なく何にでもくっ付きたがるもんな。史上最大のハーレムを築き上げる天才だわ。

にしても、ベンゼン環(頭にあたる6角形の部分)クソワロタ!

ちなみに知らない奴のために解説しとくと、これはアミノ酸の中でもフェニルアラニンの構造式な。栄養ドリンクとかに入れて甘くするんだ。

↑フェニル”アニメ”ンの間違いだろ?

「アニメ酸」もお前らのコメントも冴えまくってるなwwww

これぞ化学!
アニメ酸に関連した画像-05

次の化学の授業が楽しみになってきましたw

見れば見るほどアニメ酸が可愛く・・私は何を言ってるんだ!?

あわせてユルク読みたい記事

日本の新聞がキリスト教派を擬人化!外国人、堪らず「ピューリたん」に萌えあがるwwwwww
家庭用ゲーム機を外国人が萌え擬人化!なぜここまで日本を理解してしまったのかwwwwwwww
【神ゲー】日本が『コールオブデューティ』を作ったらどうなるか!?外国人「萌え」を理解しすぎワロタwwwwwwwwwww