超巨大ヒルをペットとして飼う日本人に関連した画像-01

人間の腕ほどある吸血性の超巨大ヒル、ネッタイチスイビル。

なんとこれを可愛いペットとして飼う男性が日本にいるということで、海外に衝撃をもたらしている。自分の腕から血を吸わせる動画も公開されており「吐き気を催すほどだ」と、英紙は本音を漏らしている。




【警告】ヒルや血が苦手な方は画像下のリンクをクリックしないで下さい

超巨大ヒルをペットとして飼う日本人に関連した画像-02

→モザイクなしの画像1

超巨大ヒルをペットとして飼う日本人に関連した画像-03

→モザイクなしの画像2

<海外の反応>

ぎゃああああああ!これはおかしいだろ!!

献血ってレベルじゃねーぞ!

気持ち悪すぎる・・・世界は広いと思ってたけど、ネットにはこんなのまであるのかよ。悪いが俺には無理だわ。

まぁ彼の家だし。きっとヒルも「なんて素敵な宿主なんだろう」って思ってるんじゃないかな?

↑ワロタwwwwww

俺たちイギリス人も大きなヒルに吸いつかれているよな!EUっていう!!

うちには子供がいるんだが、ヒルを飼ってる彼には共感を覚えるわw


ペットとして飼う例は珍しいものの、古くからヒルは治療目的で使用されてきた歴史がある。
超巨大ヒルをペットとして飼う日本人に関連した画像-04

→モザイクなしの画像3


飼い主の虹男さんにより、動画も投稿されているのだが、光の当て方からカメラの動かし方まで、その様子はさながらホラー映画のようだ。
超巨大ヒルをペットとして飼う日本人に関連した画像-05

→動画へのリンク4

<海外の反応>

オッケー。いつか「超巨大吸血ヒルが男性を殺害」というニュースが流れたら、この記事のこと思い出そうやw

これがペットって・・この人、何か問題を抱えてそうだが。

俺たち人間って本当気味悪いわwwwww

これはさすがに遠慮します!私にはいつもの犬とか猫なんかのペットで十分です!!

アジアではつい30~40年前まで、ヒルが医療で活躍してたからね。悪い血を吸いだしてもらうこと(瀉血)で血行の促進や、炎症を抑える効果があるみたい。

なぜ俺はこの記事を開いてしまったのか・・。

彼の健康が心配になりますね。