トムとジェリーに関連した画像-01

まさにトムとジェリー!

屋根の上でネズミを捕まえようと大格闘を繰り広げるネコの写真が撮影され、海外で話題になっています。後半ーネズミに翻弄されまくる、ネコの”不恰好なポーズ”にも注目です。




トムとジェリーに関連した画像-05

トムとジェリーに関連した画像-06

トムとジェリーに関連した画像-07

<海外の反応>

かわいいニャンコ!

これは是非とも動画で観たかった!

太極拳をしているようにも見えるw本当こいつらのバランス感覚は神だよな!

それにしてもめちゃくちゃ楽しそうであるwwwww

このネコちゃん踊ってるみたい!

おもしれーwwww

ニャンコ怖ぇえよww


トムとジェリーに関連した画像-02

トムとジェリーに関連した画像-03

トムとジェリーに関連した画像-04

<海外の反応>

ネズミがちょっと可哀想かも。

素晴らしい写真ですね。確かにネズミにとっては悲しい出来事だったけど・・ネコにとってはこれが普通だもんね。自然だし致し方ないと思います。

まさに自然ですね!動物虐待を止めるように言えるのは、自分に責任があるものだけだと思います。もし肉や乳製品を食べてるんだったらこのマウスちゃんよりも遥かに悪いことにお金を出して援助してるって考えないと。

こんな残酷な虐待記事を扱っていいのかよ!これ見て「かわいい」とか抜かす読者も出る始末だぞ!?恥を知れよ。

↑ニュースとしてISISはオッケーで、これはダメなのか。もうね、素晴らしい考え方だよw

ネズミが哀れとか、ネコをディスってる奴なんなの?これが猫なんだから、それを否定したってどうにもなんねーだろw

イギリス・サマセット州に住むこちらの飼い猫ですが、名前は「マウス」。激闘の末、勝利はこの「マウス」に微笑んだようです。