チャールズ皇太子に関連した画像-01

イギリス・アスコットで催された「羊の障害物レース」を観戦した、チャールズ皇太子夫妻。あまりにも可愛い動物たちの奮闘ぶりに思わず大爆笑!子供のように無邪気で飾らない皇太子の笑顔が話題になっている。




レース中、笑いが止まらないチャールズ皇太子。
チャールズ皇太子に関連した画像-02

チャールズ皇太子に関連した画像-03


羊の背中に乗った「ぬいぐるみの騎手」がツボったのだろうか?とにかく笑いっぱなしだ。
チャールズ皇太子に関連した画像-04

<海外の反応>

笑いすぎだろwwwww

あはは、いい笑顔だねぇ。楽しそうで何より!

笑ってるとことか、ハリー王子そっくりじゃね?
チャールズ皇太子に関連した画像-05

彼の本当の気持ちがすごく伝わってくるし、見ているこっちまで嬉しくなりますよね!素敵な父親でありながら、素晴らしい一国の王になりそう!

↑でもチャールズ皇太子が王ってのはどうなの?数々の素晴らしい功績をあげてきたエリザベス女王の地位につくとか。彼には任せられんわ。


こちらはイギリス産の良質なウールを広く多くの人に知ってもらいたいとして、催されたチャリティレース。皇太子夫妻はつい先日アメリカから帰国したばかりなこともあり、このイギリスらしい”のどかな地方イベント”に心癒されたと伝えられている。
チャールズ皇太子に関連した画像-06

チャールズ皇太子に関連した画像-07

チャールズ皇太子に関連した画像-08

<海外の反応>

指差して笑うのは皇太子としてどうなのwwww

人間味が現れてて俺は好きだな。というか、誰であれ、楽しそうにしているのを見るのって良くね?

うん。あまりにもおかしすぎて顔を手で覆ってしまう仕草とか、すっごく親近感わくもん!この人のこういう面を見るのは好きだわ。

馬のレース観戦ではいつもエリザベス女王が楽しそうにしてるけど、この羊ちゃんのレースは皇太子もお気に召したみたいだなww

ダイアナ妃は嫌ってたんじゃなかったか?人前でこういう笑いを見せる皇太子のこと。

こういう風に爆笑する様子を見せてるのは全て、王室のイメージアップのためだろ。一体どれだけの人間がその”印象操作”に騙されることやら・・。

以前は”猫オルガン”に爆笑する皇太子の姿も話題になっていましたね(約1分)。私はこういう皇太子の側面、好きです。