アレイラ・アベンダーニョに関連した画像-01

バストとヒップが発達していながらウエストの締まっている肉感的な体型は「女性の憧れ!」というが、そのスタイルに強く憧れ、ウエスト50センチを実現したベネズエラの女性が話題となっている。




こちら、モデルのアレイラ・アベンダーニョさん。
アレイラ・アベンダーニョに関連した画像-02


ウエストは驚異の50センチ。

大きなバストやヒップに不釣り合いとも言えるこの”細すぎるウエスト”をキープするため、なんと6年間、毎日23時間コルセットを装着しているという。
アレイラ・アベンダーニョに関連した画像-03

<海外の反応>

馬鹿www

クソワロタwwwこりゃ砂時計だろwwwwwwwww
アレイラ・アベンダーニョに関連した画像-04

タイタニック並みに巨大なケツをお持ちなのにウエストは50センチ・・この体型にぴったりのジーンズなんか売ってんのかw?

変なスタイル!ノーサンキューです。

こんな体型ダメだろ。なんで女性はこういうことしちゃうのかね?

もう少し自分の身体を大切に労われば良いのに。こんなプロポーションが正常なわけないわ!!ただまぁ、この人が好きでやってるなら止めはしないけどね。


重度の健康被害を及ぼす可能性もある、この行き過ぎたスタイル維持。

医師は反対しているが、アレイラさんは「どこへ行っても、みんな私に注目してくれるのよ」と誇らしげ。コルセットが体の一部になったことを明かしてくれた。
アレイラ・アベンダーニョに関連した画像-05


ちなみにヒップとバストはインプラント手術によるものだ。
アレイラ・アベンダーニョに関連した画像-06

<海外の反応>

年取ったときにヤバそう。

アニメのキャラデザが崩壊した、そんな体型だわw

この女性を魅力的だと感じる男性っているのかしら~?

モデルなの!?こいつの頭の中だけでだろw

↑メディアへの露出があればモデルになるんかな?じゃー俺もモデルだわ!彼女がいつも写真をFacebookに投稿してるし、誰でも自称モデルだわw

次は纏足(てんそく)するつもりかね?そういう時代は終わったと思ってたが・・。

もう砂時計にしか見えなくなってきた。

あわせてユルク読みたい記事

これが日本人の嗜好?ある海外アニメが日本に輸入された結果wwwwwwwwww
【顔面崩壊】高級ブランド「ヴェルサーチ」副社長、整形のしすぎで”ろう人形”が溶け出したような顔に・・
【画像】美人大国ウクライナ出身!「リアル・バービー」に憧れた、モテモテの16歳女子高生が話題に!!