バスがシンクホールに落ち、濁流に飲み込まれるに関連した画像-01

ブラジル北部で23日、観光バスが濁流にのみ込まれる瞬間をカメラがとらえました。

連日の大雨により道路が陥没。ぬかるんだ道で動けなくなったバスを巻き込む形で、下の濁流に落ち込んだのです。




バスがシンクホールに落ち、濁流に飲み込まれる(約40秒)

<海外の反応>

怖ぇえええええ!ただ穴に落ちただけかと思ったが、川に流されるとか。

みんな無事だし、こんな凄い映像が撮れたし・・最悪の逆境にあっても善処したんじゃない?

こんな大事故が起こったのに”みみっちい”かもだけど、乗客はちゃんと荷物もバスから取り出せたのかな?ちと気になるw

↑どうでもいいだろwww

ツアーはこれで終わり。期待外れの観光ツアーになったね。


大雨・洪水で出来た、地面の陥没(シンクホール)。
バスがシンクホールに落ち、濁流に飲み込まれるに関連した画像-02


そこにバスがスタックしてしまったため、乗客は避難します。
バスがシンクホールに落ち、濁流に飲み込まれるに関連した画像-03


乗客らがバスを降りたその直後のことでした。すぐに陥没穴は大きく広がり、バスを飲み込む形で崩れたのです。
バスがシンクホールに落ち、濁流に飲み込まれるに関連した画像-04


幸いけが人はいなかったということです。

<海外の反応>

乗客を避難させる余裕があるんなら、なぜバックしたかったんだろうな?

↑タイヤが泥にスタックしてたんじゃね?

バスにしてはプカプカ浮かぶんだな〜。重たいしすぐに沈むかと思ってたが。

みんな無事で良かった。

バス旅行がいつの間にかボート旅行になってたでござる。
バスがシンクホールに落ち、濁流に飲み込まれるに関連した画像-05

怖すぎる。乗客を安全に避難させたドライバーの機転は評価されるべきですね。