佐賀県温泉「いっしょに入ろ?」篇に関連した画像-01

あなたの知らない日本。それが佐賀県です。

佐賀県観光連盟が、海外向けの観光プロモーションムービー『佐賀県温泉「いっしょに入ろ?」篇』を公開。県ご自慢の温泉宿を舞台にした美しい入浴シーンが映し出されているのですが、外国人驚愕まさかの展開が待っていました。



すらりと伸びた可憐な指先で履物を整え、
佐賀県温泉「いっしょに入ろ?」篇に関連した画像-02


浴衣をぬぐと、その美しい背中があらわになります。
佐賀県温泉「いっしょに入ろ?」篇に関連した画像-03


こ、こんな映像をYouTubeで流してもいいのでしょうか!?
佐賀県温泉「いっしょに入ろ?」篇に関連した画像-04


県のPR動画なのですが、ここからさらに過激に。動画でお楽しみ下さい。
佐賀県温泉「いっしょに入ろ?」篇に関連した画像-05


佐賀県温泉「いっしょに入ろ?」篇(約1分)

<海外の反応>

罠だー!気持ち良いぐらい騙されたわwwwww

罠警報!罠警報!罠警報!!

なんだよちくしょう!釣りかよwwwwww

うん。とても不思議なものを見てしまった感覚・・。

これだけは言わせてくれ。俺のナニを勝手にもてあそばないでくれ!!

↑僕のは戸惑った顔してるの。

おもむろにチョンマゲを作るミステリアス美女・・とても嫌な予感がします。
佐賀県温泉「いっしょに入ろ?」篇に関連した画像-06


え、男性だったの!?
佐賀県温泉「いっしょに入ろ?」篇に関連した画像-07


ひぇえ!
佐賀県温泉「いっしょに入ろ?」篇に関連した画像-08


そう。あなたの知らない日本、それが佐賀県です。SAGA!
佐賀県温泉「いっしょに入ろ?」篇に関連した画像-09

<海外の反応>

・・俺は一体何を見ちまったんだ。

あぁ、日本。あんたはいつも俺たちを楽しませてくれる!

え!?途中でこれ男女入れ替えただろ?あの背中と横顔が男とかあり得ないわ。絶対最初は女だったって!

↑ふふ。動画再生して早々にパンツ下ろしちゃったの?だから男だって認めたくないんでしょww?

もう男でも女でもいいよぉおおおおおお

それにしても何度カメラ目線したら気が済むのw

「SAGAで会いましょう!」と言われましても・・。

あわせてユルク読みたい記事

【世界が熱狂】日本の可愛いメイドさん100人が挑戦!ご主人様にアツアツのパンケーキを焼くCMに外国人大興奮wwwwwww
【爆笑】日本人の発明ヤバすぎ!わずか3秒で海老フライを作る「爆速エビフライ」が外国人に大ウケwwwwww
【外国人歓喜】2月22日「忍者の日」が海外でバカ受けwwwwあいつらどんだけ忍者好きなのよwwwwwwww