ドリュー・バリモアに関連した画像-01

映画『E.T.』にも出演したハリウッド女優で映画監督のドリュー・バリモアさん(40)が来日。東京で”美味しいもの巡り”をした彼女だが、その様子が「日本通だ」と海外サイトでも紹介を受けている。




映画『E.T.』では主人公の妹役として出演、一躍人気に。
ドリュー・バリモアに関連した画像-02


そのドリュー・バリモアさんが来日。

自身のインスタグラムでは、「#tokyofoodtour(東京食べ歩き)」というハッシュタグで日本を満喫する写真を投稿している。
ドリュー・バリモアに関連した画像-03
おはよう、Tokyo!


ドリュー・バリモアに関連した画像-04
すきやばし二郎での鮨を夢見ていたわ。夢が叶ったの!


ドリュー・バリモアに関連した画像-05
食べない理由なんてないわよね?


ドリュー・バリモアに関連した画像-06
娘のためにお祈り。

<海外の反応>

1枚目はホテルの朝食かな。盛り付けも美しいですね。

二人がとっても可愛いんだがwwww
ドリュー・バリモアに関連した画像-07

↑この方々はこっそりとジブリアニメに登場してそう!

まだご存命であったか!

毎日のように最上級の寿司を食ってるんだろうし、あと半世紀は現役だろww

ここは私も行ったけど、おまかせで300ドル(約3.6万円)ぐらいだったかな・・何のお酒を飲むか、あと為替でも上下するとは思うけど。値段はいいとして、ここは予約が本当大変よ。

映画『二郎は鮨の夢を見る』では6ヶ月前に予約がいるとか言ってたが、今ではもっと待たないといけないのかな?

最高の料理人・・今もなお日本料理に宿る美を追求されていたか・・・。

ドリュー・バリモアに関連した画像-08
7時の朝食は、ストリートラーメン。


ドリュー・バリモアに関連した画像-09
みんな、炉端焼きだよ!


ドリュー・バリモアに関連した画像-10
アイスティーが好きだけど、東京は正解。街角には必ず自販機があるの!


ドリュー・バリモアに関連した画像-11
ヌーーーーーーーーーーードル。


ドリュー・バリモアに関連した画像-12
Sayonara!グッドバイ、Tokyo。ありがとう!!!

<海外の反応>

こんな拷問ないよ・・帰国してからというもの、あの本物のラーメンが未だに忘れられない。あとCoCo壱番屋のカレーも。ごめんヨダレ出てきたわwあとアクエリアスとポカリスエットも大好きだったな。

オロナミンCは超ハマったわ。マジで個人輸入考えてるレベル。

俺もラーメンは毎日欠かさず食ってたわwww食っても食っても食い足りない感覚!今はシカゴに戻ってきたが、良いラーメン屋がなくて憂鬱だよ。どれもこれもマズイ乾麺ばっかだし。

彼女、40歳だよね?全然若く見えるわ。

↑この女優さんは私のお気に入り。飾らないし、それでいてとってもチャーミングなんだよね。

渋谷のスクランブル交差点はクレイジーだよな。あれは見るべき。あと渋谷駅の朝のラッシュアワーも凄い。

個人的に人ゴミは苦手なんだが、渋谷は何か独特で他とは違うんだよね。それが何かは分からないけど・・。

自動販売機との記念写真はお決まりですよね、と海外サイトKotaku。日本人として、普段当たり前すぎて気付かない魅力を思い出す一枚でした。それにしても日本を満喫されたようで、大変嬉しいですね。

あわせてユルク読みたい記事

外国人記者「なぜ日本以外では自動販売機が少ないのか。それは日本が安全だから」
来日したオバマ夫人、天皇陛下の前で見苦しい挨拶を生み出すwwwwww
女神テイラー・スウィフト様が来日したぞおおおおお!