彼女と元カノが川に身を投じ、どちらを救い出すか迫られた男性に関連した画像-01

元交際相手の女性が、自分とのよりを戻すため川に飛び込んだ!それを間近で見ていた今の交際相手も負けじと身を投じた!果たしてどちらを救出すべきなのか・・?

まさに映画のような展開が繰り広げられ、大きな話題を呼んでいます。



事件が起きたのは、中国・浙江省寧波市。

元交際相手と3ヶ月ほど前に別れてからというもの、ずっと嫌がらせを受けていた男性。そこで現在の恋人を交えて話し合いの場を持つことにしました。

元カノは愛を取り戻したかったのでしょう。なんと2人の前で川に身を投じ、男性に助けを求めたのです!それだけならまだしも、さらに問題は複雑化します。

これに触発された彼女も川に飛び込んだのでした!
彼女と元カノが川に身を投じ、どちらを救い出すか迫られた男性に関連した画像-02

彼女と元カノが川に身を投じ、どちらを救い出すか迫られた男性に関連した画像-03

<海外の反応>

必死すぎwwwこんな女には魅力感じないわwwwwww

これは逃げるが勝ちwwww

どっちの女も愛に飢えてるね・・俺なら両方とも放っておくかな。次こそは良い彼女見つけよう!って。

中国では男性の方が3,000万人多いんだよね。女性にとっては恋人選び放題だろうに・・。

女性不足なのに、なんで男を争ってるの?クレイジーなの?

俺ならどちらもお断り。新しい彼女を見つけるわ!

悪魔の選択を迫られた男性。

最初に飛び込んだ元交際相手は電話口の兄弟に救出を任せ、自分は今の恋人を救うため飛び込む決断を下しました。到着したレスキュー隊によると、元交際相手は川岸から20メートル流された挙句、胸のあたりまで泥につかっていたとのこと。
彼女と元カノが川に身を投じ、どちらを救い出すか迫られた男性に関連した画像-04

彼女と元カノが川に身を投じ、どちらを救い出すか迫られた男性に関連した画像-05

<海外の反応>

いつも中国人女性だよな。キレて自殺未遂、ってニュースは。

どちらを助けるか・・。落ち着いて考えるには、まずパブに行かないとだろJK。

もう胸が大きい方で良くね?

↑プカプカ浮かぶし、救出する必要ないのではw?

両方とも助けてその後を楽しむ、という選択肢はなかったのか!?

はぁ・・自分のために川に飛び込んでくれる女性が俺にもいたらな。

正直なとこ、川に飛び込むような彼女とか今後もトラブルの原因にしかならないだろ。

どちらの女性も無事救出されましたが、なんとも不幸なニュースですね。中国では慢性的な女性不足が社会問題となっているため、このニュースは大きな驚きとともに伝えられています。

あわせてユルク読みたい記事

ぼっちに手を差し伸べようと奮闘する少女を描いた短編漫画に、男性陣猛反発wwこんな素敵な女性が現実にいるかよwwwwww
中国人「財布忘れた!担保として孫娘を置いていくから待ってろ」→いまだ引き取りに来ず1ヶ月が経過
【画像あり】中国で川が真っ赤な「血の色」に染まり、地元騒然