海外サイトで話題を呼んだ小ネタに関連した画像-01

ちょっと笑える画像や、個人的に気になった外国人の反応など、海外サイトで話題を呼んだ小ネタをまとめて紹介します!



柴犬、メニューを読む。
海外サイトで話題を呼んだ小ネタに関連した画像-02

【外国人の反応】

ワロタwwwwww

とってもワンコ!ワオ!!

やっぱいつ見ても柴犬は面白いな~俺も飼いたくなったわ

この女の子、どんだけ買い物嫌いなのよwwwwww
海外サイトで話題を呼んだ小ネタに関連した画像-03

【外国人の反応】

店名「バナナ共和国(Banana Republic)」wwwwww

お前らには幼い女の子に見えるかもしれんが、彼女はアジア人。きっとこう見えても28歳ぐらいだぜ?

これ思い出したわ
海外サイトで話題を呼んだ小ネタに関連した画像-04

こいつ、どんだけ壮絶したバトルを繰り広げたのw?
海外サイトで話題を呼んだ小ネタに関連した画像-05

【外国人の反応】

遊戯王かな?

どうみてもこいつwwwwww
海外サイトで話題を呼んだ小ネタに関連した画像-06

iPhoneの「App Store」ランキングも今や売られる時代なんだね・・
海外サイトで話題を呼んだ小ネタに関連した画像-07

【外国人の反応】

こういう画像一枚で信じるのはネット民の悪い癖だね。俺も同じようなことして金稼ぎしてるが、椅子なんて贅沢なもんないから!

ランキング操作のためにiPhoneが売れる。どう転んでも結局はアップルの一人勝ちなんだよな

わざわざ実機買わなくても、PC上で出来そうな感じはするけどなw

俺は何を見ちまったんだ・・
25

【外国人の反応】

アニメではよくあることw

銀魂!自分のなかで一番”あつい”アニメ!次のシーズンが本当楽しみだわ!!

はい、いつもの銀魂ですwwwww

お前らどのハーマイオニーちゃんが好み?
海外サイトで話題を呼んだ小ネタに関連した画像-08

【外国人の反応】

どう見てもスリザリン一択

バカか?グリフィンドールのが可愛いだろうが!スリザリンはビッチすぎるわ

全力でレイブンクローのハーマイオニーちゃん!

いつもビックリした猫!かわゆい。ただの模様だけどね!!
海外サイトで話題を呼んだ小ネタに関連した画像-09

【外国人の反応】

「お!」って顔www

模様だと言われないと気付かなかったわwwwwww

かわいいいいいいい!

本日も足を運んで下さり、皆様ありがとうございます。これらは当ブログのツイッターフェイスブックでも紹介しています。