「ブス」と言われたシシィ(シアジ)ちゃんの切り返しに関連した画像-01

幼稚園の男の子に「ブス」と呼ばれた、4歳の少女シアジ・チェイスちゃん。

気の弱い女の子であれば泣いてしまったり、逆に強い子であれば「売り言葉に買い言葉」となることも。しかし彼女は、冷静かつセンスある言葉選びで、男の子を言いくるめました。大人顔負けの”切り返し”をご覧ください。


「ブス」と言われたシシィ(シアジ)ちゃんの切り返し(約1分)

「ブス」と言われたシシィ(シアジ)ちゃんの切り返しに関連した画像-01

母親:
今日は学校で何があったの?
シシィちゃん:
男の子が私のこと「ブス」って言ったの。

「ブス」と言われたシシィ(シアジ)ちゃんの切り返しに関連した画像-02

母親:
それで何て言ったの?
シシィちゃん:
こう言ったわ。「私はここにファッションショーをしに来ているんじゃないの」って。

「ブス」と言われたシシィ(シアジ)ちゃんの切り返しに関連した画像-03

シシィちゃん:
「勉強しに来てるの。かわいいって思われるためじゃないの」って。そしたら男の子がまた「ブス」って言うから、こう答えたわ。「あなた近頃、鏡みた?バイバイ、またね」ってね。

「ブス」と言われたシシィ(シアジ)ちゃんの切り返しに関連した画像-04

<海外の反応>

これには反論できねぇwwwwww

めちゃくちゃ笑ったわwwwwwとっても良い子ね!!

シシィちゃんの勝ち!

切り返しが頭良すぎ!それにしても、めちゃくちゃ可愛い女の子ですよね!!

うん。特に目元と笑顔が明るくてとっても素敵^^

こういう子供には明るい未来、託したくなるよね。

ウィットに富んでいる上に可愛い。でも、男の子に「ブス」って毒づかれた言葉を自分で言う前の”一瞬の間(ためらい)”が観てて悲しかったわ。彼女はうまく男の子を言いくるめたのかもしれないけど、結構こういう言葉っていつまでも心に残るからね・・。

↑私も気付いた!そう・・傷付いたことには変わりないのよね。

4歳とは信じられない聡明さ!しかも、愛嬌があってとても可愛い。

こういう素敵なニュースはもっともっと広がって、男の子の”何気ない一言”に傷つけられた女の子の心が癒えるような、自信がつくような反響がネットからも沢山出ると良いですね。

あわせてユルク読みたい記事

【大感動】ダンス姿を馬鹿にされ、ネットに晒された肥満男性。ツイッター民が世界に呼びかけ、とんでもないサプライズを用意!
おデブが電車でゲームボーイアドバンスしてて爆笑なう(笑)