Nikita Klastrupに関連した画像-01

デンマークの現役大学生で保守系政治家の、Nikita Klastrupさん(20)を写した画像が海外で話題に!胸元をあらわにした露出度の高いドレスに、ひときわ注目が集まっています。


こちらが世界を虜にした、保守系政治家・ニキータさん(左)
Nikita Klastrupに関連した画像-02

<海外の反応>

これは非常にけしからん。保守党のパーティで撮られた写真みたいだが、そういった場面でどのような格好がふさわしいのか。私が教育してやらねばなるまい!

ジョー・バイデン米副大統領、デンマーク訪問を計画。

↑バイデンまたセクハラすんぞwwwwww

女性の耳元で囁く。バイデンの公務みたいなもんだからなwwwwww
Nikita Klastrupに関連した画像-03

うん、どこからどう見ても保守的な格好ですわwwwwww

なにを保守してるんでしょうかねー

やっべwwwグーグル画像検索がとまんねwwwwwあっ!一応言っとくけど、もちろん科学と政治のためだからね!!み、見てるのは政治家なんだし!!

画像検索したら、政治家なのか、モデルなのかわからなくなった件。

この過激な格好について、専門家は

「世間の注目を受けることは、決して彼女の政治生命にとって悪いことではありません。それどころか、今風かつ新しい思想を絶えず取り入れ続ける『保守党』をアピールする存在として、こういった大胆な衣装を着るのも悪くはないのです」

と指摘。とはいえ、同時に「政治家なのに軽率だ」という批判も寄せられている。

Nikita Klastrupに関連した画像-04

Nikita Klastrupに関連した画像-05

<海外の反応>

こんな格好でマジに政治できると思う?アホすぎるわ。

いち政治家としてどうなのか、ってのが重要ですもんね。あと、この衣装だと、知性がないようにしか見えないですし・・。

ふざけんな!アメリカではヒラリー・クリントンとナンシー・ペロシを見るしかないのに・・こんな不公平あんまりすぎんだろ!!

厳密に言えば、彼女は選挙で選ばれた政治家ではないよ。保守党を支持する”いち支部”のメンバーなだけ。

彼女は「student-politician(学生政治家)」だね。

↑なにそれ?政治を専攻してる学生のこと?つまり、ただのセクシーな女子大生?

アメリカとは違う政治形態だから説明が難しいんだけど・・デンマークでは、地域ごとにそれぞれの政党の役員会があるんだ。毎月メンバーが集まって党の意見を決めたりしてるんだけど、彼女もその1人。市議会メンバーではないけど、立派な政治家として見なされてるよ。

「政治家の見習い」って表現が一番分かりやすいかな?

あわせてユルク読みたい記事

元女優!ポーランド大統領候補のマグダレナ・オグレクさんが美しすぎると話題に!!
【海外の反応】肥満問題に取り組むベルギーの大臣・デブロック氏が「太りすぎ」だと話題に
日本を愛するロシアのアルビノ美少女「エルフの王女」が、ため息が出るほど神秘的で美しい!!