
「アメリカ人が日本の炭酸飲料を試飲してみた!」
海外サイトBuzzFeedが、日本の炭酸飲料4種を試し飲みするアメリカ人の反応を投稿。初めて飲んだジュースのなかには、気に入ったもの、そして逆に苦手なものも。ただ「ウメッシュ」だけはアメリカ人の口には合わなかったようです。
アメリカ人が日本の炭酸飲料を試飲してみた(約3分)
マンゴークリームソーダ



<アメリカ人の反応>
なにこれ見てみろよ、白いぞ・・!?
少し濁ってるみたいだね。
(ピー音)にしか見えないんだけど・・。
マンゴー味だ!
汚い水のなかに、色々な「ハリボー」のグミが溶けて入ってる。まさにそんな味!
このジュースは、これからも絶対飲みたいわ。
オロナミンCドリンク



<アメリカ人の反応>
とても小さいし、これならお店で買って持ってていたいわ。
(蓋を開けて)おもしれぇw
なにこの色!びっくりした!!
刺激がすごい。まるで「スマーティー(ラムネ菓子)」が飲み物になった感じ。
レッドブルに近いかな。
初めての味!
私は好きだわ。
ハローキティラムネ イチゴ味



<アメリカ人の反応>
ハローキティだね、俺もハローキティは知ってる!これラムネの瓶、開けるだけでランチ終わっちゃうw
うん、味は悪くないわ!
それにしても、めちゃくちゃ甘ったるいね。
これは最悪。
「チューチューアイス」思い出した!私は好き。アルコールのある場でこれがあるのはアリかも。
たぶんこの中には化学物質が入ってるんだと思う。俺の脳に「二杯目を飲め」って命令してるもんw
ウメッシュ



<アメリカ人の反応>
・・なにこれ?
なんだよこの臭いww
すっぱい、果物が腐ったような味なんですけど。
これはダメ、無理!味が好きになれない。
マジかよ酷いわ。
舌が口の中から出たがる、そんな味だね。
赤ちゃんが食べるりんごのピューレみたい。
梅の味が「腐った果物」のように感じるとは驚きです。酸味が独特なのでしょうか。
あわせてユルク読みたい記事
![]() | 【海外の反応】日本のウィスキー「山崎」が世界一!イギリス人、悔しさのあまり歯軋りwwwwwww |
![]() | 【世界が猛反発】日本人は世界一不健康な食事をしていることが判明wwwお前ら何食べてるんだよwwwwwwwww |
![]() | 「日本人は真に尊敬すべきだ」鎌倉で手作りコーヒーを移動販売する日本人男性に、外国人絶賛! |