ワンコをふかふかのベッドだと勘違いしちゃったニャンコに関連した画像-01

大きくて温かい、モフモフなワンコを枕代わりに居眠りしたいのは、どうやら我々だけではないようです。今回は犬と添い寝?いや、むしろ犬をベッドか何かだと勘違いした猫さんたちの画像を集めてみました。


1. 白くて大きなモフモフ、お昼寝にぴったりなんだ!
ワンコをふかふかのベッドだと勘違いしちゃったニャンコに関連した画像-02


2. 僕に「ちょうどいい」ベッドが見つかったの。
ワンコをふかふかのベッドだと勘違いしちゃったニャンコに関連した画像-03


3. お尻がタプタプで気持ちいいよ。動いちゃダメだからね。
ワンコをふかふかのベッドだと勘違いしちゃったニャンコに関連した画像-04


4. ベッドとベッドの間に挟まった時のあの気分。分かるかな?
ワンコをふかふかのベッドだと勘違いしちゃったニャンコに関連した画像-05


5. 犬?なにそれ、おいしいの?これは大きな枕だよ!ちょっと臭うけどね。
ワンコをふかふかのベッドだと勘違いしちゃったニャンコに関連した画像-06

<海外の反応>

あーあー俺もスリスリしたい・・あーあー・・・!!!

急いで大型犬と子猫を貰ってこようかしら!

これ以上にモフモフふかふかなベッドはないですよねww

どの写真も猫の方が格段に幸せそうなの、みんな気づいたw?

↑なかには、完全に猫の尻に敷かれた”負犬”もいるよなwwwwwwwww

こういう写真って飼い主が指示して撮れるもんじゃないよね。自然にこうしてるってのもあって、すごい素敵。かわいいわ!

6. あんた、あたしの枕代わりになるんだよね?あん?
ワンコをふかふかのベッドだと勘違いしちゃったニャンコに関連した画像-07


7. ぐーぐー
ワンコをふかふかのベッドだと勘違いしちゃったニャンコに関連した画像-08


8. ポカポカして、もうダメ、限界だよ。
ワンコをふかふかのベッドだと勘違いしちゃったニャンコに関連した画像-09


9. 地面は冷たそうなの。そうだ、ここは僕たちの要塞にしよう!
ワンコをふかふかのベッドだと勘違いしちゃったニャンコに関連した画像-10


10. しっぽがあるからね。落ちないんだ。
ワンコをふかふかのベッドだと勘違いしちゃったニャンコに関連した画像-11

<海外の反応>

6のワンコの表情wwwwwwwww

↑これは確実にやられるwwwwwwwwwww

どのワンコもいいように使われてるwwww可愛いね!猫にはむかうと猫パンチが飛んでくるし・・猫の前ではきっと、犬も犬をやめざるを得ないのかもw

いや、実はワンコが猫を毛布として使っているのかもよ?

8は帽子みたいになってる!耳がかじかまないように温めてあげてるのかしら!?

あぁーん。ニャンコの顔をグシャってしてあげたいの!

10は居眠りじゃなく襲撃だろwwww

なんという幸せ!こんな風にずっと仲良しでいてくれたらいいですね。

あわせてユルク読みたい記事

【猫派涙目】猫のことが大嫌いになる画像集めてみたったwwwwww
【ニヤニヤ】肉球プニプニ!ゴロンとくつろぐ猫を真下から眺めてみませんか?
【必見】毛並みが堪らない!モフモフすぎる動物たちが、この世のものとは思えないほどモフってるぞおおおおおおお