ラブライバーな米副大統領に関連した画像-01

当サイトでは以前、美少女アニメにはまるオバマ大統領のコラ画像を紹介。コメント欄でも近年稀に見る完成度の高さに驚きの声が出ていました!そして今回なんと、副大統領までコラの被害者となっていたので紹介させて頂きます。

大統領のテイストとは少し違う、怪しさ全開な米副大統領をお楽しみ下さい。



ラブライバーな、ジョー・バイデン米副大統領
ラブライバーな米副大統領に関連した画像-02

ラブライバーな米副大統領に関連した画像-03

ラブライバーな米副大統領に関連した画像-04

<海外の反応>

ヤバいwwwこのおじさん気持ち悪いwwwwwwwww

こんな画像投稿していいのかよ、ここwwwwこれアニメじゃなければ、児童虐待でサイトもろとも閉鎖に追い込まれるレベルだろwwwwwwww

うんうん。どうみても変なおじさんにしか見えません!!

誰なのさ、こいつw?

↑アメリカの副大統領だよ。ちょっと変わってる人なんだ・・

ちなみに、女の子は『ラブライブ』ってアニメのキャラね!!

オバマ大統領のコラ画像はまだ爽やかでしたが、こちらは顔つきが若干アウト。
ラブライバーな米副大統領に関連した画像-05


いやもちろん海外ネット民が好き放題やっているので、本人には何の罪もありませんが。しかし大統領と副大統領とでは、ここまで格差が出るのですね!
ラブライバーな米副大統領に関連した画像-06

ラブライバーな米副大統領に関連した画像-07

<海外の反応>

誰の犯行だよ、これw個人的にプーチンのも見たい!頼んだぞwwwww

私に気づいて、バイデンセンパイ><

私に気づいて、センバイデン!

大声で叫ばせてくれ!俺はラブライブが大好きだあああああ!

何でお前らそんなにアニメ好きなの?ぶっちゃけ俺にはよくわかんね。

逆にあなたがなぜアニメが好きじゃないのか、私には分からないなー。映画や本のように、自分の好みに合うジャンルも豊富だし。物語を伝える手法の1つだと思うよ。目も当てられないようなアニメも・・それは沢山あるけど。それって映画と同じじゃないかな?

我々も気付かない間に、アメリカ征服が完了してましたね。

あわせてユルク読みたい記事

【爆笑】アニメに夢中なオバマ大統領のクソコラが爆誕wwwwすげー幸せそうwwwwwwww