遊戯王「D・ホイール」に関連した画像-01

アニメ『遊戯王5D’s』に出てくる乗り物、Dホイールを再現した日本の男子高校生が話題になっています。早速ご覧いただきましょう、こちらが@6men47さん渾身の作品です!



こちらが元ネタ。
遊戯王「D・ホイール」に関連した画像-02


東京国際アニメフェアでは実写モデルの展示も。
遊戯王「D・ホイール」に関連した画像-03


これを@6men47さんは、ダンボールで作りました!
遊戯王「D・ホイール」に関連した画像-04

遊戯王「D・ホイール」に関連した画像-05


ダンボールで自転車をDホイールに改造してみた【遊戯王5D's】(約6分)

<海外の反応>

再現というから、バイクかと思いきや・・ただのチャリンコwwwwwwwww

スターダストドラゴンwwwwwww

俺ならこんなに上手く作れないわ。この努力には評価”A”を与えよう!

え、遊戯王ってバイクで走りながらカードバトルするの!?

アニメと同じぐらい誰得な出来ですね!100点です!

ガキを追いかけんなwwwwwwwww

ワロタwwwクールという言葉しか出ないわ。

とてもかっこいいDホイール。
遊戯王「D・ホイール」に関連した画像-06

遊戯王「D・ホイール」に関連した画像-07


しかし、雨には弱いです。
遊戯王「D・ホイール」に関連した画像-08


子供たちにも人気のD・ホイール。海外サイトKotakuは「良い意味でとても残念」と絶賛。しかしこれには多くのお咎めが出ます。
遊戯王「D・ホイール」
可愛い子供たち「うっわww」「キモwww」「逃げろー!!」

<海外の反応>

残念だ?どう見ても素晴らしい出来だろ!!

こういう熱心な奴は大好きだぜ。

この子はきっと遊戯王が大好きなんだろうね。「残念」って言葉は可哀想かな。とは言え、クッソ笑ったけどwwwwww

これ作った人、ただの男の子じゃん。こういう子供をネットに巻き込むのはやめた方がいいと思うんですけど・・。そもそも「残念」ってなによ、そんな記事を平気で書く人の人間性の方が残念だわ!

うんうん。最初にしては頑張ったんじゃない?クリエイティブだしね!全然「残念」じゃないよ~

自分の好きなものに一心に愛情を傾ける様は、見ていてすごく楽しいですね。

それと同時に、こういう部分は自分も見習わなくては・・と自分の足りなさを今さらながら反省する機会にもなりました。ありがとう@6men47さん!ありがとうスターダストドラゴン!!

あわせてユルク読みたい記事

【爆笑】日本人の発明ヤバすぎ!わずか3秒で海老フライを作る「爆速エビフライ」が外国人に大ウケwwwwww
日本から果てしなく無駄な「ヌンチャク系iPhoneケース」が登場wwwナルシスト感ぱねぇwwwww