
街が吹雪に見舞われ、帰る家が分からなくなった一匹の猫・プルーム君。そこで飼い主がドアを開け、声を掛けます。しかし玄関には高く積まれた雪の壁が!この障害をどう乗り越えて帰宅するのか。
衝撃の瞬間を映像でご覧ください。
うちのネコ、雪の壁をもろともせず帰宅(約40秒)
道に迷ったプルーム君、鳴いて飼い主を探しています。

「こっちだよ」と飼い主さん。しかしドアの前には高く積もった雪が!

!?

ただいま!


<海外の反応>
ワロタwwww
どんだけ室内に入りたかったのさwwwww可哀想にwwww
猫「待たせたな!餌をくれ!!」って顔wwwww
かわゆいね。猫って雪遊びが好きだし、これは単純に面白いわ。
どうでもいいけど、ケツでけぇwwwwww
うん。最初、大きなお尻に目がいってた分、猫が突入してきたのにすごいビックリしたw
29秒で止めてみて。後ろに手があるでしょ?きっと猫は後ろから投げ入れられたのよ・・ただ少しネットで有名になるためだけに、こんなことする普通?
本当だな。やらせだわ!!
うん、これは投げ入れられた感がある。手もそうだし、猫の反応もね。動物愛護団体に通報しますた!
14歳、人間でいうと72歳になるプルーム君ですが、この若々しさ!
「以前にも同じような驚きの帰宅をしたので、今回は映像に撮ってみたんです」と飼い主のアン・ゴットさん。ネット上では「猫は投げられたのではないか」という声があるものの、「絶対にそんなことはありません。とても単純な猫なんですよ」と反論しています。