非道ネコに関連した画像-01

世界を震撼させる、極悪非道な映像が届きました。

テーブルの上にあるリモコンを落とし、「破壊の悦び」を味わった一匹のペルシャ猫。そして目の前にはガラスのコップがあるではありませんか!飼い主の慌てる様子をジッと見つめるニャンコですが・・。


最初の犠牲者はリモコン。
高所からの落下に耐え切れず、ガシャン!と無情な叫びが響き渡ります。
非道ネコに関連した画像-02


そして次に目に止まったのがグラス。
テーブルの縁まで持ってきたところで、飼い主が慌てて制止を呼びかけました!
非道ネコに関連した画像-03


長い沈黙・・この結末を動画でご覧ください(約40秒)。

<海外の反応>

睨みを利かせての前足www無慈悲すぎクソワロタwwwwwwww

にしても、自分が何をしているのか悟っている表情だなww

飼い主の必死な形相を見つめながらの犯行!なんて冷たい目をしてるの!!

ネコ「あんた、まさかこれをお遊び・・だとか勘違いしてはないだろうねぇ?私に指図するなど百年早いわ!!」

ためて、ためて、からの前足攻撃wwwwww可愛いすぐるぞ!

どうしてかは知らないけど、ネコって”目立つもの”にちょっかいを出すクセがあるよね。周りとは違う少し変わったものがあれば飛びついていくの。きっと好奇心旺盛なんでしょうね。

「No No No!」は猫語では「Yes!やって下さい」だぞw?

ふふ。てめぇの好きなもん、全部壊してやっから!
非道ネコに関連した画像-04

これは逆らえない。絶対に逆らえない。

あわせてユルク読みたい記事

【猫派涙目】猫のことが大嫌いになる画像集めてみたったwwwwww
ネコ「ここは譲らぬ、絶対にだ!」:必死に自分のベッドを取り返そうとするワンちゃんに無慈悲な猫wwwwwwww
日本一寝顔が残念すぎる猫・セツちゃん、「大丈夫か?」「これは逝っちゃってるだろ」と海外で心配されるwwwwwww