海外サイトで話題を呼んだ小ネタに関連した画像-01

ちょっと笑える画像や、個人的に気になった外国人の反応など、海外サイトで話題を呼んだ小ネタをまとめて紹介します!


ウォンバットの赤ちゃん。なんかカンフーの達人みたいじゃね?
海外サイトで話題を呼んだ小ネタに関連した画像-02

【外国人の反応】

本当仙人だな、これ

『ミュータント・ニンジャ・タートルズ』に出てくるスプリンターだ!って誰も知らない?マジかよ(泣)

てかウォンバットじゃなくてウサギなのでは?

この女の子、デカすぎだろwwwww
海外サイトで話題を呼んだ小ネタに関連した画像-03

【外国人の反応】

5mあるからって、それ差別?

テーマソングは『進撃の巨人』で決まりだなw

子供でこれだ、大人になったときは何メートルになるんだろうな

「かめはめ波!」って世界共通語だよな?
海外サイトで話題を呼んだ小ネタに関連した画像-04

【外国人の反応】

「オンダーヴィタール!」とかおかしいだろwwww

スペイン語を英語に翻訳すると「ヴァーチャル・ウェーブ」。「カメハメハ」でいいのに、スペインは全部訳しないと気が済まないのかねぇ

イタリアだと「オンダーエナジェティカ!」だぞww

ちなみにクリリンが死ぬのは世界共通だ

ハムスター「こんにちは!」
海外サイトで話題を呼んだ小ネタに関連した画像-05

【外国人の反応】

こんにちは!

ヒトラーじゃないかwwwwww

ハイル・ハムスター!!

まさか、つっかえて出られないんじゃないよねw?

豚可愛すぎワロタwwwww
海外サイトで話題を呼んだ小ネタに関連した画像-06

【外国人の反応】

肉を食べるのやめないといけないけど、そんなの難しいよお

そうだ、ベーコンちゃんと名付けよう!

これを見てもまだ肉を食べれる人がいるとか。悲しくなるわ

うめーもん、仕方ないよ?

やっべ、寿司屋で最悪の席に座ってしまった・・
海外サイトで話題を呼んだ小ネタに関連した画像-07

【外国人の反応】

気まずいwwwwwww

「もしやフランク・・くそっ!何てことしやがるんだああ!」

お魚さんも腹減らしてるんじゃねw?

もし俺がここに座ってたら、色んな地方のイギリス英語で「モーニング!」って言い続けるわwwww

お前らこれ欲しいよな?
海外サイトで話題を呼んだ小ネタに関連した画像-08

【外国人の反応】

プーチンの胸にしか目がいかねぇww

これはクマッタ!欲しすぎて堪らんのだがwwwww

ワシに飛び乗ったオバマ大統領バージョンが欲しいな

これらは当ブログのツイッターフェイスブックでも紹介しています。