Q in the Communityに関連した画像-01

カリブ海に浮かぶ島国・バルバドスのラジオ局「Q in the Community」公式フェイスブックページに投稿された、一本のカラオケ映像が話題です。ある女性が観客の前でバラードを歌ったのですが、周りが笑いを堪えられないほどの歌下手っぷり!

「音楽史の中で、最も聞くに堪えない歌手の1人だ」と英紙も伝えています。


お題は、ジョン・レジェンドさんの「All Of Me(オール・オブ・ミー)」。


さて、女性の歌声をお楽しみください。

ショートバージョン(約2分)


ロングバージョン(約5分)

<海外の反応>

これはジョン・レジェンド涙目すぎるだろwwwwww

本当この美しい楽曲に謝れよ!!

ワロタ!でも音痴っぷりとかすごく私みたい><

後ろもニタニタ笑っとるなwwwwwwww

みんなすごく礼儀正しいですよね。私なら笑い転げてるところです!

途中笑いすぎて窒息死しそうになったけど、所詮カラオケってこういうものでしょ?それにしても最後MCが「最高だった」って言ったけど、あれに殺られたわwwwwwwww

歌い切った後の彼女の顔、とても自信に満ち溢れていますね。
Q in the Communityに関連した画像-02

<海外の反応>

あぁ・・これは確かに史上最悪のカラオケかもしれんねw

ヤクでもキメてんのか?音痴は歌うなよ。

カラオケはプロがするものじゃないしね。そもそも全員が歌うまければ、何にも楽しくないっつーの。歌はうまくないけど、人を楽しませる意味では勝ちなんじゃないかな?

そうね。カラオケって楽しむが勝ちだもんね。キーなんて忘れてめいっぱい楽しむの!!これ見て私もすっごく楽しんだし。にしても、この動画をアップしておきながら、中傷的なタイトル付けるのはどうかと思うけど。

でも・・これ笑われてるだけだと思うけどw

誰か止めろよ。聞いてて不快だわ。これわざとなんじゃないのー?