ラッセル・フレドリックに関連した画像-01

言うことを聞かない悪い子は、問答無用にハゲにする!

米・ジョージア州の理髪店では、素行の悪い子供を正すため、頭頂部がはげ上がったように見えるカットのお仕置きを提案。発案者のラッセル・フレドリックさん(34)は「大人として振るいたければ、外見も大人風に」と宣伝している。


この”恥ずかしい罰”の第1号。
ラッセル・フレドリックに関連した画像-02

<海外の反応>

ワロタwwwwwww

これはアカンwwww俺を笑い殺すつもりかよwwwwwww

なんちゅー髪型にしてんのwwこれはトラウマレベル!

「悪いことしたらここに連れてく」って、息子に言ってみるか!

あーこれ学校でいじめられるパターンだわ。

ふと思ったんだが、女の子にもこれするのかね?

上の犠牲者はフレドリックさんの子なのですが、学校での成績が悪かった彼。これに懲りたのでしょうか。授業中の態度を改め、成績もうなぎ上りになったと言います。

「子供のしつけがどうにもならない場合にだけ頼ってほしい」

このように語るのは、フレドリックさん。人を辱めることでお仕置きをする行為は長期的に悪い影響を及ぼす可能性がある、と専門家も話しています。
<海外の反応>

おかしなカットするだけじゃなく、ネットに投稿するとか・・親によるイジメね!一体この親は何を考えているのかしら。恥ずかしい写真がネットに出回ったって理由で自殺してしまう子もいるのに。

だねぇ。辱めるのが解決策だとは思わないわ。子供は自信を失くすだろうしね。怒りが募っていくだけでしょ!

お前らバカ?これぐらいどうってことないって。それより、子供が悪さを続けて逮捕されるみたいなことになってみ?しかも黒人だろ?これは親が大正解だわ。いつかこの子も親に感謝する時がくるから!!

効果てきめんな子もいるだろうし、逆効果となる子供もいるってのが正解。

上コメみても、本当子供を甘やかしな親ばっか。

子供を叩くな、子供を辱めるな・・どんどん子供に対して「これするな」リストが増えてくなぁ。

これが良いしつけなのかは俺には分からん。しかしクソ笑えるのは確かwwwwwww

ちなみにこちらカット代は無料。

老人として生まれた男性を描いた映画『ベンジャミン・バトン』にちなんで、「ベンジャミン・バトン・スペシャル」と名付けられているようですが・・果たして正しい”しつけ”なのか。今後も議論を呼びそうなニュースでした。