蔵王キツネ村に関連した画像-01

宮城県白石市にある「蔵王キツネ村」をご存知でしょうか。

100頭を超えるキツネが大自然に放し飼いされているここでは、餌やりや撮影などを通して、キツネとのふれあいが可能。海外サイトでも取り上げられ、すぐに1,300件を超えるコメントを集め「天国だ」と大盛り上がりしていました。


蔵王キツネ村
蔵王キツネ村に関連した画像-02

蔵王キツネ村に関連した画像-03

蔵王キツネ村に関連した画像-04

蔵王キツネ村に関連した画像-05

<海外の反応>

とってもKawaii(カワイイ)!

ヤバい!ここは行かないと・・さぁ、荷造りするわよ!!

アカン・・色んなとこからレインボーヨダレ出てきたwwwww
蔵王キツネ村に関連した画像-06

こんなの可愛すぎて死ねる!!なんで日本ばっか、こんなキュートなものがたくさんあるのよ!日本人って何だろう、可愛さを求める才能って言うのかな?人一倍すごいと思うの。羨ましいわ><

日本人にとってキツネは古来より神聖視されてきており、稲荷神の”使い”として位置付けられています。京都・伏見稲荷大社のキツネ(狛狐)はご存じの方も多いかもしれません。
蔵王キツネ村に関連した画像-07


こちらの「キツネ村」でも鳥居が確認できますね。
蔵王キツネ村に関連した画像-08

<海外の反応>

日本はカワイイ・パラダイスなんじゃないかって思えてきたよ。ハリネズミ村とかペンギン島、猿島とかあってもおかしくないもん。

まぁ日本には猫島(愛媛県・青島)もウサギ島(広島県・大久野島)もあるからね。狐バージョンがあってもおかしくないと思ったw

↑断言できるね!日本には何でもあるよwww

一応野生の動物なので、モフモフは極力控えておいた方が良いかもしれません。特にお子さんにイタズラするキツネもいるので、気をつけておきたいです。
蔵王キツネ村に関連した画像-09

蔵王キツネ村に関連した画像-10

蔵王キツネ村に関連した画像-11


<海外の反応>

モッフモフだわ!尻尾もモッフモフ!!抱きつきたい!
蔵王キツネ村

こんなに可愛い写真を見せつけられて、モフモフするな・・だ?俺、キレちまうぜ!?

あぁ・・また日本に行く理由が1つ増えちまったな。

雪の上で寝てるけど、冷たくないのかな?もう見た目はニャンコっぽいけど、猫は雪の上で寝たりしないだろうし・・

子供にとっては危険な存在だからね。それだけは注意して欲しいよ。

↑俺の経験上、狐ってかなり怖がりだからさ。ギャーギャーうるさいガキがいる方が狐にとって迷惑だし、体に悪いのかも。

ちなみに公式HPを開くとループ音源が流れてきます。無性に「キツネ村」に行きたくなる暗示を掛けられますのでご注意を!私は警告しましたからね!!