
買い物途中にフォトフレームを見つけたんですよね、そこには笑顔で幸せそうな家族の写真が飾ってあって。でもこれ本物の家族なんかじゃなく、ついさっき会ったばかりのモデルさんでしょ?なんだか作り物感満載で嘘っぽい。
「俺がこの写真に写りこめば、もっとマシになるのに・・」
元画像

コカイン吸引中の上司

元画像


元画像

姪の誕生日パーティで酔っ払うおじさん

元画像


<海外の反応>
コカイン吸うなwwwwww
笑いすぎて涙出てきたwwwwww
ネットを閲覧してて、「なんで私これ先に思いつかなかったんだろ!」って瞬間がまた訪れたわ!
俺的には酔っ払ったおじさんの写真が好きかな~。どれも笑えるし、みんなそれぞれ好き嫌いがありそう!!
これらを手掛けたのは、米ロサンゼルス在住のアーティスト、マシュー・ヴェスコヴォさん(45)。仕事柄、何億万枚と写真素材を見てきたとのこと。
しかし、どれもただ綺麗なだけで不自然!
というわけで、自分自身を写真に紛れ込ませたというわけなのですね。掲載作品はまだ少ないものの、英紙ザ・テレグラフをはじめ数多くのメディアが取り上げ話題となっています。
元画像


元画像

背後でコソッと用を済ませる男性

元画像




<海外の反応>
最後wwwwwwwww
やっべwwwこのおっさん面白いwwww黒光りしたタイトなパンツと口に咥えてるボールは・・もちろん、この写真のためだけに買ったんだよな?
↑実は前々から持ってた、とかなら笑えますよね!
この人、どんだけ暇なのさww
優勝はじいちゃんを掃除機で吸ってるやつだな。
私も掃除機に一票w!
マシューさんのユーモア溢れる作品に、どんなリアリティを皆さんは見つけましたか?