ロシアの結婚写真に関連した画像

結婚式を挙げたばかりのロシア人カップルたちの記念写真が一味も二味も違うとして、海外サイトで話題を呼んでいます。なかには「なぜこれを作った!?」と思わず言ってしまうような合成画像(クソコラ)もあり、笑顔になること必至です!


ロシアの伝統的な結婚写真
ロシアの結婚写真に関連した画像-01

ロシアの結婚写真に関連した画像-02

ロシアの結婚写真に関連した画像-03

ロシアの結婚写真に関連した画像-04

ロシアの結婚写真に関連した画像-05

ロシアの結婚写真に関連した画像-06

ロシアの結婚写真に関連した画像-07

ロシアの結婚写真に関連した画像-08

ロシアの結婚写真に関連した画像-09

ロシアの結婚写真に関連した画像-10

<海外の反応>

なにこれwwwwww

象の前で新郎にヘッドロックかましてるデブっちょの女性気に入ったwww

普通の退屈すぎる記念写真なんかよりも断然面白いなw!

とても素敵で美しいものばかりね。挙式を真剣に考えすぎても、ストレスばっか溜まって楽しめないもん。きっと陽気で幸せな一日にしようとしてるんだわ。すっごく気に入った!

ロシアの結婚写真に関連した画像-11

ロシアの結婚写真に関連した画像-12

ロシアの結婚写真に関連した画像-13

ロシアの結婚写真に関連した画像-14

ロシアの結婚写真に関連した画像-15

ロシアの結婚写真に関連した画像-16

ロシアの結婚写真に関連した画像-17

ロシアの結婚写真に関連した画像-18

ロシアの結婚写真に関連した画像-19

ロシアの結婚写真に関連した画像-20

ロシアの結婚写真に関連した画像-21

<海外の反応>

オーマイガー!こんなのが伝統的な結婚写真なわけないでしょ!!嘘よ。

↑俺はロシア出身。悲しいけど、これマジだよw

まぁ本物に違いないが、かなり古い写真も混じってるね。ロシアでは笑える写真を挙式で撮るのが一般的。この日をみんなで楽しみたいってのもあるし、酔った勢いも手伝って!まぁ伝統かどうかは微妙だがw

伝統的なものではないにしろ、笑えるね!見てて飽きないわ。・・ただ、泥水の中で矢を口に咥えてる女性は残念かなww

特に合成してある記念写真がイイねぇ。なんというか、生き生きしてるっていうの?まるでシャガールの絵画を鑑賞しているかのよう。空を飛ぶ花嫁に、酔った警察官、そして色とりどりの動物たち・・!
ロシアの結婚写真に関連した画像-22

我が母国、ロシア最高ですわwwwwロシアの結婚式の写真はもっと良いのもあるけど、ここにある画像もかなり笑えるね。おまいらロシアに来てね。

思わず吹き出してしまうような、ウェディングフォト。

挙式を人生最良の日にしようと無我夢中で楽しむ彼らの姿は、コメントにもある通り、素敵の一言です。