安物ウェディングドレスに関連した画像

大事な結婚式、憧れのデザイナーが手掛けたウェディングドレスを身に纏いたいと思う女性も多いことでしょう。ただ金銭的な事情からなかなか手が出ません。しかしネットを検索すると、素敵なデザインなのに手頃なドレスがゴロゴロ見つかります!

注文するも、届いた中国製のドレスは商品画像とは似ても似つかぬ代物でした。


以下、商品販売ページの画像(左)と実際のドレス(右)です。

純白とはなんだったのか!緑の靴下と一緒に洗濯機に入れてしまったのでしょうか?
安物ウェディングドレスに関連した画像-01


袖部分のレースはどこへ行ってしまったのでしょう。
安物ウェディングドレスに関連した画像-02


土偶にしか見えません。
安物ウェディングドレスに関連した画像-03


本来ならば胸の下に花飾りですが、そのように着こなすとモロ出しちゃいますね。
安物ウェディングドレスに関連した画像-04

<海外の反応>

どれもただのコスプレ衣装レベルじゃねーかwwwwwwww

ワロタww俺は男だが、単純にこれ着てる女性のスタイルが悪いだけじゃねーの?男の俺でもわかるのに、女ってそんなことも分かんないのか!?

ウェディングドレスで中国製選ぶな!つーかネットで買うなwwwww

衣装作りでトップはやっぱイタリアかフランスでしょうね。中国はチープなコピー商品を作るんであって、クオリティの良いもの期待しちゃダメ。しっかり目を見開いてショッピングしないと・・

↑でも私も中国からドレス注文したことあるけど、問題なかったわよ?写真のものと全く同じ出来だったし、全部が全部中国製はダメってことはないと思う。

ハイセンスなフェザー・デザインがモップに化した瞬間です。
安物ウェディングドレスに関連した画像-05


落ち着いたピンクの色合いかと思いきや、健康に悪いアメリカのガムみたいな色です。
安物ウェディングドレスに関連した画像-06


色合いは赤ワイン?いいえ、ベーコンです。
安物ウェディングドレスに関連した画像-07


大きなベーコンもあります。
安物ウェディングドレスに関連した画像-08


ここまで似ていないというのは不思議ですね。
安物ウェディングドレスに関連した画像-09

<海外の反応>

デザイナーズドレスなんて相当高いんだし、安く買えるもので同じクオリティを期待するのは違うのでは?あとここに取り上げられてるものは本当に酷いものばかりだけど、悪くないものもあるはずよ。

安かろう悪かろうの典型じゃん。ただ忘れちゃならないのは、どんだけ大金払ったとしても、モデルみたいな体型じゃなければ写真のようにはならない、ってことだね。

実物を見ずに安物のドレスを買っておいて、花嫁が失望してんの?怖すぎwww

なんでも値段なりでしょ。安ければ安物しか手に入らないのは確実。

ウェディングドレスであれば1日レンタルするだけでも日本では数十万円単位となりますが、それ以下の価格で手に入る!とあらば、つい手を伸ばす消費者がいるのも納得できますね。

中国製だからということはないでしょうが、衣服のネット購入は注意したいものです。

あわせてユルク読みたい記事

思わずドキッ!証明写真機のブース内で彼女にプロポーズした動画が話題に
世界最大のプロポーズ!日本列島に「結婚して」と刻んだ日本人男性が海外で話題に
【\(^o^)/】大事なプロポーズ、ボートの上では絶対にやってはいけないことが分かる動画が海外で話題に