vlcsnap-2014-04-22-21h55m21s196_zps3670ad30_result

ここ連日「マクドナルド異物混入騒動」で揺れる日本ですが、海外でもマクドナルドで注文した商品の中からもとんでもない”異物”が見つかったとしてメディアを騒がせています。

なんと海外では、サンデーから「悪魔」が見つかったのです。


@bonerman_inc氏が以下のツイートを投稿。

ねぇ@マクドナルド。サンデー注文したのに、代わりに悪魔が入ってたんだが。追加料金払わなくちゃいけなかったのかね?
サンデーから「悪魔」に関連した画像-01

こちらはすでに2万を超えるリツイートを集め、様々な海外メディアで大きく取り上げられています。しかしHuffington Postが確認したところによると、この画像は2013年にも投稿があったものであることが判明

まぁこんなに良いタイミングで、日本と海外で”異物混入”が重なるわけありませんよね。とはいえ、非常に不吉な感じになっていることは疑いなく、インパクトは大。

これには様々な反応が寄せられていました。
<海外の反応>

面白いじゃんwww

怖ぇええええ!よくこんな模様になったねぇ・・!

この恐ろしい顔よりもサンデーが何でできているのか、そっちを心配しろwww

マックの新しい栄養表示だよ、これ。

あぁ、これ見て、自分がどんだけマックのサンデーが好きかを思い出したよ。合成添加物だらけで、うますぎるのな。俺の魂は今まであれにどれだけ吸い込まれていったことか・・。

ビックリ!うちの夫の寝顔みたい・・。

これ冷凍してオークションで売ると良いんじゃね?

どう見てもガイコツにしか見えませんね。色合い的にも、トップ絵のネテロ会長を思い出しましたよ。