アギ&サム(Agi&Sam)に関連した画像-01

イギリスで開催されたファッションショー「ロンドンコレクション」にて、あまりにも奇天烈すぎる秋冬コレクションがお披露目されイギリス国民の失笑を買っている。なんと顔一面にレゴブロックを貼り付けるという、常人にはまるで理解できない最新ファッションだ。


ロンドンのメンズブランド「アギ&サム(Agi&Sam)」が発表した最新秋冬モデル!モデルの顔をレゴブロックで覆う、斬新なファッションだ。
アギ&サム(Agi&Sam)に関連した画像-02

アギ&サム(Agi&Sam)に関連した画像-03

<海外の反応>

クソワロタwwwこれ、酔っ払ってレゴ入れの箱を枕に寝たときの俺じゃんwwwwwww

頭悪いってレベルをゆうに越してやがる・・!

レゴブロックを顔の周りにノリ付けしたらファッション!どういうことなの!?

これがアートなんだろうね。ゴミすぎるがwww

うちの4歳の孫息子でさえもこんなファッションしねーからwwwww

斬新さはないな。俺も2歳のときにこれしたし。俺もモデルか!?

”Coolman(クールな男性)”と呼ばれるコレクションなのだが、顔に糊付けされた色彩鮮やかなレゴブロックは「子供が洋服をどう見ているのか」という部分に着想を得たデザインだという。
アギ&サム(Agi&Sam)に関連した画像-04

アギ&サム(Agi&Sam)に関連した画像-05


洋服自体も独特で、ジャケットを裏返しで着ていたり、ズボンの裏地がわざと見えるように履かれている。
アギ&サム(Agi&Sam)に関連した画像-06

アギ&サム(Agi&Sam)に関連した画像-07

<海外の反応>

どいつもヤクきめてんじゃねーの?

最新ファッションほど無意味でナンセンスなもんはないと思うわ!

うんーアイディアとして退屈だと思う。

なんとも真剣な表情・・わけがわからん。俺たちはSFコメディの世界にでも生きてるんじゃないかって、時々だがそう思うよ。

それにしても目を引くファッションですね。

日本の「アズラー」を彷彿とさせるデザインですが、「レゴラー」は果たして今後のトレンドになるのかどうか!?注目が集まります。

あわせてユルク読みたい記事

【海外の反応】日本では小豆を顔に付けて「ひげ」に見立てたファッション『アズラー』が流行してるんだって!
日本を愛するロシアのアルビノ美少女「エルフの王女」が、ため息が出るほど神秘的で美しい!!