iPadケースに関連した画像-01

「iPadケースの中からすごいもの出てきたんだが・・」

ワンちゃんにiPad専用ケースを食いちぎられた飼い主。ふと破れたケースを見てみると、中には赤色の紙が敷き詰められていました。不思議に思いながら開封してみると・・そこには目を疑うものが入っていたのです。


iPadケースを食いちぎった極悪非道の犯人
iPadケースに関連した画像-02


ケースの中からは何と、「歯磨き粉の箱」が出てきたではありませんか!
iPadケースに関連した画像-03


この”ゴミ入りケース”に、海外掲示板redditでは様々な声が投稿されていました。
<海外の反応>

きっと、iPadを”ミント”なコンディションに保たせようとしてのことだよ!

iPad保護だけじゃなく、虫歯予防にもなるケースかwwwww

90%もの歯科医が奨めるケース!

↑iPadケースをハムハムする患者にねw

子供の頃、ソファからタバコの吸殻が見つかって母親に2週間の外出禁止を言い渡された俺。その一ヶ月後に足載せ台がバラバラになったんだが、中からは中国のゴミとかタバコの吸殻が大量に出てきたぞ。あれは今でも忘れないし、許さない!

俺も写真とケース持ってるんだけど・・うちの上司のだからな。中をこじ開けたい衝動はあるんだが、こりゃずっと分からないままかね。

↑次の会議の議題に上げるべきwこの開封写真を載せた詳細なパワーポイントと図表、そして作戦を盛り込んでな!

少し話は変わりますが、アメリカが中国へ輸出しているナンバーワン品目が何か。みなさんはご存知でしょうか?

そう、なんと”ゴミ”なのです!リサイクルできるペットボトルやプラスチック、くず鉄、古雑誌新聞など、金額にして1兆1,300億円相当(2011年)がアメリカから輸出され、中国国内で処理されています。

この事情もあってか、”ゴミ入りケース”は「新しいリサイクルの形」だとするコメントに高い評価がついていました。
iPadケースに関連した画像-04

<海外の反応>

高校のときにソフトボールしててさ、ボールを開けてみたことがあったんだ。すると中からは大量に中国のゴミとか、キャンディの包み紙とか、新聞が入ってたよ。たぶん彼らは商品にゴミを詰めて、俺たちを嘲笑ってるんじゃないかな?

↑ごみとして捨てられるよりかは正直マシだろ。

↑いや、どちらにしろゴミ行きじゃん。

アメリカのゴミは中国に輸出されるんだし・・なんと!消費の循環になってるじゃないか!

おそらくミスプリントなんかで出荷できなかった印刷紙なんだろうな。厚紙であることには変わりないし、どれ使おうが一緒。コスト削減のためにこれ使ったんだと思うが、ゴミとして捨てるよりかは良い使い方だったと思う。

↑再生利用されてるものだしね。私はこういう再利用は100%支持するわ。たぶん多くの人がこれを見て「安物だからこんな酷いもん使うんだ」って考えるんだろうけどね〜。

そしてここでなんと写真と同じiPadケース持っている人が現れ、開封作業が始まりました。果たして何が出てきたのか、画像とともに詳細をレポートしています。

これが問題のケースな。
iPadケースに関連した画像-05


開けてみるよ。あれ、なんか入ってる?
iPadケースに関連した画像-06


金かよ!やば、180ドルも出てきやがった!!
iPadケースに関連した画像-07


まさか・・今度は新品の3Dテレビ(67インチ)が出てきたぞ!
iPadケースに関連した画像-08


マジで?新しいiPadも出てきた。
iPadケースに関連した画像-09


嘘だろ。今度はゲーミングPCも出てきたった!信じられんわ。
iPadケースに関連した画像-10


これはなんだ?開けてみるね。
iPadケースに関連した画像-11


もうちょっと
iPadケースに関連した画像-12


ありがとう!ゲイブwwwwww
iPadケースに関連した画像-13