台湾のマクドナルドに関連した画像-01

2013年は女子店員がキュートなメイド服に身を包み接客する姿が話題となった、台湾のマクドナルド。今年は新たに”チアリーダー”のコスプレでセクシーに接客する様子が激写されました!

台湾メディアETtodayが伝えています。


こちらは、台湾の台中(タイジョン)市にあるマクドナルド。
台湾のマクドナルドに関連した画像-02


女子高生チアリーダーをイメージしたのでしょうか。スラリと伸びた手足を露出させ、タイトめな衣装で接客する店員さんの姿が見受けられます。
台湾のマクドナルドに関連した画像-03

台湾のマクドナルドに関連した画像-04


あっ、後ろのラインをもっと見たい?もちろんそうですよね、これが働きやすい格好なのか我々がしっかり精査する必要性がありますもんね。
台湾のマクドナルドに関連した画像-05

台湾のマクドナルドに関連した画像-06

台湾のマクドナルドに関連した画像-07

<海外の反応>

台中の人たちウラヤマシス!

台湾のマクドナルドで働く・・俺の夢なんだ。

彼女たちのプロフィール、顔写真、Facebook教えてくれえええ。

これ本物の店員なのかな?それとも単なる宣伝?彼女たちプロのモデルさんにしか見えないし、こういう人たちがマクドナルドで働きたいとか絶対に思わないでしょ??

404:胸が見つかりません><

「メイド服の店員さんのチェックをし忘れた!」という方のために、2013年のコスプレも掲載しておきます。ゆっくりしていってね。
台湾のマクドナルドに関連した画像-08

台湾のマクドナルドに関連した画像-09

台湾のマクドナルドに関連した画像-10

台湾のマクドナルドに関連した画像-11

<海外の反応>

ありがたや、ありがたや。

それにしても飲食なんだし、髪は結ばないとだよね。あとハイヒールって・・ヨーロッパでは衛生・安全上の理由でこういうのはダメだよ。

↑かわいいんだから文句はない。

台湾は別にヨーロッパじゃないんだし、よくね?

台湾なのか日本なのか正直分からんね。

↑書いてある文字が中国語だし、台湾でしょ。まぁ中国語も日本語も俺ほとんど読めないから、間違えることもあっけど!

罠だ!どうせ全員男性なんだろ!!

↑マジかよ・・。この世の中はなんて酷なんだ。

おまいら『TaiWAN(台湾)』と『ThaiLAND(タイ)』を間違えんなwwwこの人たちは台湾人だから女性だよ。

メイドの衣装に比べると今年のコスチュームは可愛さ要素が減っている気がしますが、それでも台湾マクドナルドの果敢な挑戦には片時も目が離せませんね。