ガストンとの腕立て対決に関連した画像-01

ディズニーの悪役って本当に強いの?

ある男性がアメリカのディズニーワールドを訪れ、なんと『美女と野獣』に出てくる敵役のガストンに”腕立て伏せ”の直接対決を挑みました!余裕の表情で対決を始めた二人でしたが・・。


「君、かなり強いんだよね?でもね。俺の方が強いと思うよ」

ガストンに挑発的な言葉を投げかける、動画投稿主のブレイク・プラットさん。
1_result


どちらが力があるのか、腕立て伏せで決着をつけることに。
2_result


その驚きの結末を動画で確認ください(約1分)。

<この記事への反応>

素晴らしいエンターテイナーだな。

アニメに出てくるフランス人に恥をかかされるとか・・これほどの屈辱はない!

↑笑いすぎて鼻からイングリッシュティー吹き出したわwwwww

私もディズニー行ったとき、このガストンに会ったことあるよ。めちゃくちゃ周りを楽しませてくれる人なの!

微笑ましいワンシーンだね。

ふざけんな!ガストンはちゃんと腕立てしてないじゃねーか!!ほとんど動いてねーし。挑戦者の方がかなり頑張ってたと思うぞ?

確かに挑戦者のが頑張ってる感はあるんだが、どちらにしてもガストンのが強そうw普通に勝負してもガストン勝利で終わるだろうしね。

きちんとした腕立て伏せにはなってないが、まぁガストンのキャラクターだからね。これが正解なんだろうし、見ていて凄く楽しいわ。

なんか素敵。ディズニー最高だわ!

映画では野獣と激闘を繰り広げたガストン。その強さを証明するという意味においても、気軽にゲストを楽しませるノリの良さをみても、この役者さんはまさに適役ですね。