置いてけぼりを食らった犬のギネス君に関連した画像-01

ご主人様がいない間、犬たちは一体何をしているのでしょうか。

ある飼い主が外出時にペットに小型カメラを装着、一人ぼっちになったワンちゃんの様子を探ってみることに。するとそこには犬の悲痛な叫びが収められていました。


一人でいる時のうちの犬(約4分)

<海外の反応>

虐待ですね。

責任持てない奴は犬は買うべきじゃないわ。

最低の飼い主だな!可哀想に犬を一人っきりにして、動画を投稿するために犬を泣かせておくとか外道すぎるだろwwwwwwwww!!

人間と同じで、犬って誰かにそばにいて欲しいんだよね。

だねぇ。こういう風に悲しがるから、うちでは2匹飼ってるわ。やっぱり自分1匹だと寂しいよね。

こちらが今回置いてけぼりを食らった犬のギネス君。
置いてけぼりを食らった犬のギネス君に関連した画像-02


「僕が寝ているベッドに直行して・・泣いてたんだ。彼とはもう6年間の付き合いだけど、こんな風に遠吠えをして泣く姿を見るのは初めてだよ」と動画投稿主。ギネス君の悲痛な叫びに心を動かされたのか、

「もう二度とこの子を一人にできない」と語ってくれました。
<海外の反応>

出掛ける時はラジオをつけるなりして、何か音がする状態にしとくべき。あと光もつけて、長時間気を紛らわすことの出来るおやつなんかあるといいかも。

うちのシェパードは俺がいなくなるとずっと寝てるわwww!

↑あなたがいなくて悲しいんだよ。

うちのワンコもカメラ付けてみたけど、私たちがいない間はすごく悲しそうに遠吠えしてたわ。これだけ寂しがってるとは思ってもみなかったから、本当胸が痛かった。だから今では2時間以上外出することはないわね。犬ってただ、そばにいて欲しいだけなのよね。

すごい哀しそうですね。ペットはなるべく一緒にいてあげたいものです。