365日分のラブレターに関連した画像-01

ある男性が恋人に贈ったプレゼントが話題を呼んでいます。

その名も”The 365 Jar”。なんと一枚一枚に彼女への想いが詰まった、365日分のラブレターの瓶詰め!彼女に毎日を素敵な気分で始めてもらいたいとして、このプレゼントが完成しました。


こちらがラブレターの瓶詰め
一日に一枚、毎日が幸せな気分でスタートできます
365日分のラブレターに関連した画像-02


内容もさまざま、テーマによって色分けしています
365日分のラブレターに関連した画像-03

黄色:大切な瞬間&思い出
緑色:引用&歌詞
赤色:君を愛している理由
<海外の反応>

とっても気持ちが伝わるし、この世に1つしかない素敵なプレゼントだと思う!みんなに見てもらいたい反面、俺もこのアイディアぱくりたいからみんなに見て欲しくないw

彼女に告ぐ!絶対にこの記事は見ないでくれ!!

元カノからこれ貰ったぞ!俺の場合は折り紙で星の形にしてあったわ。他にもやってる人はいると思うが、そんなの誰も気にならないよね。これをやってくれる、その気持ちが嬉しいもん。ちなみに彼女は浮気したから、全部燃やしたったわwwそれも綺麗だったwww
365日分のラブレターに関連した画像-04

妻と似たようなことはしてる。1月1日、空瓶をリビングに用意しとくんだ。記憶に残ったこと、考えたこと、冗談やお互いが言ったことなんかを毎日書いて入れていくっていう。12月31日に全部読むんだけど、すごく楽しいよ。

↑素敵すぎるわ。なんで私は独り身なの。

↑ワロタけど、すぐさま自分も同じ状況ってことに気づいた・・。

これはキモいだろww口の中で吐いてしまったわwwww

うんー確かにこれ好きな人は多いんだろうけど、私は嫌ね。わざとらしく感じるもの。

あまりに彼の愛が大きすぎてついていけなくなるかも・・。「私なんかよりももっといい女性がいるはず」とか考えて、365日目に別れちゃったりして!

クリスマスは終わってしまいましたが、恋人との記念日に、コメントにもあるように新年から始めるのも面白そうです。ちょっと恥ずかしいかもしれませんが、内容を変えて両親へ渡すのもいいかも。ただ365枚は多すぎかな?

様々な工夫ができそうなアイディアではありますね。

あわせてユルク読みたい記事

海外メディア「世界で一番喜ばれるクリスマスプレゼントは子犬でしょ!」→「無責任すぎる」「モノ扱いした挙句、飼育放棄する飼い主が出てくるぞ」と非難殺到
【天使】子供たちに全く嬉しくない「最低のクリスマスプレゼント」を渡した結果!とっても意外な反応が・・!!
外国人感激「オークションで日本人から落札したら、こんなの入ってたんだけど!!!」