飼い主を見つけて興奮するワンちゃんに関連した画像-01

ある子犬の映像が投稿3日で280万回再生と、大きな話題を集めています。

どこかの施設に預けられていた、こちらのワンちゃん。帰って来た飼い主の姿を見つけるなり、とても嬉しそうにピョンピョン飛び跳ねながら全身で喜びを表現!そのあまりの興奮ぶりが可愛く、人気を呼んでいます。


飼い主を見つけて興奮するワンちゃん(約30秒)

<海外の反応>

カワユイwどんだけ嬉しいのよwww

私よりもダンスがお上手wこのワンちゃんから教えてもらわないとね。

サルサの音楽をのっけてみたwww


↑マッチしすぎだろwwwwww

コンサート行けば私もこうなるけど、こっちのワンちゃんのがカワイイわw

普段俺はこういう動物もののビデオはシェアしないんだが、これは笑っちまったよ。だから共有しよっと。

ドミノビザが届いたときの俺だわ、これ。

すごい!私が部屋に入っただけでここまで喜んでダンスしてくれる人がいれば、自分は愛されているってのをすっごく感じるわよね!!

↑そんな人ほしいな・・。

料理研究家のものだが、あまり激しくぴょんぴょん跳ねさせるべきじゃないぞ!筋肉質になってお肉が美味しくなくなるからね。それ以外にコメントするとすれば・・これはカワイイ映像だな!

自分の姿にここまで喜んでくれるってのは、素直に嬉しいですよね。

私もわざわざユルクヤルへ足を運んで下さっている方には少しでも喜んでもらえるような記事を書けたら・・そう改めて思いました。自分は極端な人間なので、時には気分を害する書き方をしてしまうかもしれません。

ただ大好きな皆さんのことを第一に考えながらこれからもやっていこうと、少し早いですがこれが2015年の誓いになりそうです。