陽性反応の出た妊娠検査薬に関連した画像-01

恋人へのクリスマスプレゼントといえば、アクセサリーやファッション・雑貨などが定番です。しかし最近アメリカでは、「陽性反応の出た妊娠検査薬」が”贈り物”として注目されつつあるのをご存知でしょうか。

個人売買が可能なサイトCraigslist(クレイグスリスト)で、実際その不正な取引が行われています。


クリスマスに新しい男性を確保したい?こちらの妊娠検査薬でそれを実現させましょう!
陽性反応の出た妊娠検査薬に関連した画像-02

陽性反応の出た妊娠検査薬に関連した画像-03


カンザス、カリフォルニア、ニューヨーク、テキサスなど複数の地域で出品広告がされている「陽性反応の出た妊娠検査薬」。価格は15〜50ドル(約1,800〜6,000円)と様々です。
陽性反応の出た妊娠検査薬に関連した画像-04

陽性反応の出た妊娠検査薬に関連した画像-05



気になる使い道ですが、広告に記載されているように「意中の男性を手にいれる」ことは勿論、ドッキリとしても利用できます。さらには「相手が既婚男性の場合はこの検査薬を見せることで金銭を要求する」ことも可能でしょう。

ただしこうなると「恐喝にあたる」、とカンザス州の警察官ゲイリー・メイソン氏は注意を促しています。
陽性反応の出た妊娠検査薬に関連した画像-06
<海外の反応>

こんなのに頼らないといけない関係って・・もう終わりね。

お前らきちんと避妊しろよ。

↑それもだし、男性は好きでもない女性と寝ないことね。

こんなのあまりに酷い仕打ちだと思うわ。

胸糞悪くなるニュースね!!これに頼らなきゃダメって、そんなの良好な間柄を築けてるとは全く思えないわ。

こんなクレイジーな女に付きまとわれる男性が可哀想だわ。

世の男性に向けて、いち女性からのアドバイスだけど・・。もし奥さんや彼女、一夜限りの女性がこれしたら、全速力で逃げて!振り返ってはダメ!!自己中すぎるし、心の病にかかってるとしか思えない!こんなのに引っかからないようにね。

これしたところで9ヶ月後どうするんでしょうね。私も女性だけどこれは非難されるべきだわ。

女は最低!!

奥さん持ちの男性がこれされると、自業自得ではあるものの、泣き寝入り確定でしょうね。ただ浮気が出来るほど器用な人なら、そもそも相手に身元を明かすなどしないでしょうが。

恋人同士でこれやるっていうのもなんだか寂しい話ではあります。

あわせてユルク読みたい記事

外国人「日本人女チョロすぎwwww白人男だったら何でもやり放題だぜ?」
外国人「複数の日本人女性をヤリ逃げして帰国したんだけど、どう思う?」
【爆笑】母親を寝かせまいとする赤ん坊の行動が外道すぎるwwwwwww