2_result

ジムにあるランニングマシン(トレッドミル)でトレーニングに勤しむ男性。

つい後ろを通り過ぎた女性のヒップに目がいき、思わずバランスを崩してしまいました!派手に音を立て転んでしまったのですが、そのごまかし方が面白く話題を呼んでいます。


女性につい目がいってしまった、この男性。
ランニングマシンで転倒した男性、ごまかし方がプロに関連した画像-01


やばい!バランスを崩して転倒してしまいました。
ランニングマシンで転倒した男性、ごまかし方がプロに関連した画像-02


恥ずかしがるのかと思いきや、妙技を繰り出します!
y07ga9


最高に素晴らしいリカバリ(約1分)

<海外の反応>

これは酷いwwwwwwww

必死すぎワロスw

うむー見たけどヤラセくさくね?

だね。そもそもランニングマシンで走る男性を撮ってることからしておかしいし。

なんという偶然!投稿主は”たまたま”この場面を撮影してたんだね!?

そうかもねーでもこれは笑えるわwwwww

あはは、まやかしの腕立て伏せとは!ナイス!!

こんなヤラセが全国紙を飾るとは、酷いもんだ。ネットを見て記事投稿するだけとか、俺でもこの仕事できるんじゃねーの?簡単そうだしwwww

演出の可能性が高いですが、正直面白いのであまり気になりません。この自然な誤魔化し方、参考にしてみては如何でしょう。

【更新】動画差し替えました。

あわせてユルク読みたい記事

【放送事故】ニュース番組生放送中に携帯電話が鳴り、酷いごまかし方で切り抜けるwwww(動画)